11月12日

昨日タマネギのマルチを準備したので
(かーちゃん曰く
タマネギを植えるかずを数えながら
畝をつくってマルチを貼ったんでしょ。
って)かーちゃん大正解
メジャーを使ってしましたよ。理数系ですからね。

朝から炬燵に入ってMacに夢中
しさしぶりにimovieで動画の編集をしたら
楽しくなった。
タマネギ250本いつ植えようかな?

ココが炬燵に入ってきてまったりしとります。
拗ねてるのかなぁ?
もし、トーちゃんが死ぬ前に
二匹の猫に会えるのなら
菊とこのって言ったので
怒ってないよね。

かーちゃんに
キジは?って聞かれた。
多分僕より先にあの世に行ってるって
寂しいけどね。
いつまでも一緒にいようね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?