昔流行ったもの

最近クライアントさんから、
声が中村倫也さんに似ていると言われるので、

中村倫也さんが役を務める
シャドームーンの人形をいただきました😂



最近の仮面ライダーは18禁で、
子供は見ちゃいけないみたいです🙅‍♂️

確かに暴力、血がかなりエグい作品となっていて、差別問題に絡むような作品となっていました。

それにしても仮面ライダーのシャドームーンが出てきたのが、私が幼稚園くらい?だったかと思うので、

一周してます✨

昔流行っていたものから、
次何が流行るか??

それによって、
どんな動きが出てくるか?

と、見ていくと
結構楽しい発想が浮かびますね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?