ヘラ健壱『ネットポエット』

C   F    G
TikTokで踊るより簡単だから

C   F    G
ネットポエット選んだわけじゃない

C   F    G
Instagramで自撮りを盛るよりも

C   F    G
楽しいからってポエったわけでもない

C   F    Am
目の前の吊り革に掴まるお姉ちゃん

F   C   G
あんたの手首のそいつはリスカ痕だろ

C   F   G
おいらもあんたの年の頃

C   F    G
そいつにすっかりタマシイ抜かれてサ

C   F    G
それからおいら ネットポエマー

C   F    G
お気持ちと称してお気持ちでフェミをなじってた

C   F    G
自由な論客のツイッターアカウント

C   F           G
マスコミが報道しない真実と

C   F    G
画面キャプチャをソースに言っていた

C   F    G
あんたの有料ノートのように

C   F    G
正義の反対はまた別の正義でやってきて

C   F    G
あんたに話しかければ

C   F    G
あんたは平気で社会をやっている

C   F    G
それしたおいら ネットポエマー

C   F    G
最近また処方の量が増えて

C   F    G
だから腰をかけぬと歩けない

C   F     G
バーチャルユーチューバーになりたいと

C   F     G
だれかがいえばスクショで晒し上げ

C   F      G
それでもおいらネットポエマー

C   F      G
それでもおいらネットポエマー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?