バスケット🏀やってた頃。

私は一昔前バスケットやっていました。

手前味噌ですがそんなに上手くない。かと言ってスリーポイントだけは出来る様にと伸ばして伸ばして考えてた。だからちょっと離れてても出来る様になった。


スポーツは好きですか?私は好きです。


NBA選手はモンゴルが凄い。あそこはなんでも出来る。


マッカチェン氏の記事読んで、オフェンスなのにシュートフェイントとかディフェンダーなのにディフェンスにぶつかるとか、ん??って感じだけどもさ、バスケはやはり見に行くべきです。テレビもまじガン見だけど、やはり見に行くなら体感すべきです。


バスケコート増えて欲しい。


あとは、ボールとの相性です。でも、どのボールでも出来るか?って聞かれたら微妙なところだ。まあでも、臨機応変に。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?