見出し画像

【四季凪アキラ】2022年8月ボイス感想

読む前にこちらにも目を通していただけると幸いです。

ネタバレを含むためネタバレ回避の方は「四季凪アキラボイス一覧(ネタバレなし)」で概要をのせています。



7月にデビューしたばかりの新人さん。既に配信されている雑談やら企画やらが面白くてすっかりハマってしまいました。

そんな四季凪くんの初ボイス(厳密に言うとwelcome voiceがあるから2つ目)。
本人曰く夏らしいボイスとのことでめちゃくちゃ楽しみにしてました。

各感想は下に書きましたが、総括すると
夏満載でした。
"私"という立場がお友達以上なりかけの常連さんなのかな?
四季凪くんのスラスラ出る甘い言葉に翻弄されながらも、ママみを感じる一面やスマート紳士な一面も見れて、スパイの片鱗じゃないけど色々できるスマートにこなしちゃう四季凪くんを感じることができました。
欲を言えばあどけない姿も見たいなと思ったり

個人的には笑い方が良くてそこも注目して聞いてほしいなと…。


各感想

以下ネタバレ(vol.1→vol.2の順に書いています)

vol.1
01:
音圧すご(褒めてる)
この夏を乗り切るために毎朝聞いた方がいい。

02:
私は仕事を定期的にお願いする関係であり、プラベでも遊びに行く関係。ご近所さん。(総じて良い)
敬語の人に「光栄です」って言われるの光栄です…

フフッって笑うのいい。
てか笑い方が自然と言うか、
配信で聞く笑い方とそうじゃない面も聞けてお得。

買い物に行く前のほんの一コマ。
打ち水やってみたい私なんなんや…家でやれ
打ち水に手首の返しとかあるんや(小並)競技やん。

03:
帰り道。
ナチュラル遊び誘ってくれる…スマート…

真夏の夜の花火大会🎆浴衣👘
風情コンボだドン

結構はっきり貴方と見る方が綺麗って言ってくれる。理由とかある?
そんなんもう言葉の通りやん。
言葉の通りやん‼️(クソデカ感情)

04:感想パート
冬誕だけど夏が好き。寒がりアキラくん。

EX:
ま、ママぁ…
私の体調不良も情報収集済みなのすごい……

………???

エアコンの温度、アイス、私生活の乱れ…え?なんでそんなことまで知ってんの?部屋にカメラついてる?諜報員?????
心配してくれてるのめちゃくちゃ嬉しいけど私の生活詳しすぎてなんも情報入ってこんw
お説教だけじゃなくて、ちゃんと解決まで導いてくれるの飴と鞭じゃん…やさ…

私生活情報どこで得たのかだけ教えて?


vol.2
01:
キャンプに行くことは絶対にないからこそボイスで楽しむ…(🦐個人の感想)
ナチュラル一緒に来てくれる。

02:
また、ママみ出てる。
私、相当危なっかしいんやろなぁ。
四季凪くんからママが出てくるのは心配してくれている証拠…
しかも、四季凪くんの方が楽しんでるかもってフォローまで入れてくれて…優しさ。

素敵な日にしましょうねって、敬語の人に言われるのすごい素敵な日になりそう。
vol.1でも言ってたかも。

03:
ほぉ~って可愛くて巻き戻した。

てか、私から誘ったのに四季凪くんがチャキチャキやってくれてほんまにありがたいね。
誘ってよかったね。

なんか、多分元々知識ありきでやと思うけど最新の道具とかキャンプ事情とか調べてきてくれてそう。

"意外と"料理上手…私のイメージどんなんやったんや…お褒めに預かり光栄です。

📄「え?テント1つなの今気づいたんですか?」
🦐「え?今気づいたの?ラッキースケベってこと?」

何もしませんよ。
(ここでしてほしいって選択肢現れる乙ゲイベント想像した)

すごい。眠れない私に睡眠療法までしてくれる…すごい。めちゃくちゃいい夢見れそう。
てかナチュラル添い寝。と言うかひとつ屋根の下で雑魚寝。ワァ

04:感想パート
四季凪ファミリーはキャンプが好き🏕
ネコチャンとの出会い

EX:
vol.1の伏線回収。
素敵ですよってスマートに言ってくれる。紳士

この浴衣のくだり、着方変じゃね?ってパッと見思ったんだと思うんだけど
1回誰が着付けたか確認してから、綺麗に着れてるけどと肯定し、直していいか確認してくれる。この手間のかかる行程をひとつずつ踏んでくれるのニッコリした。
すごいすごいすごい。
甘い言葉がすらすら出てくる…
そしてエスコート…ヒェあざます。

vol.1の伏線回収!本当にこの構成いい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?