見出し画像

【イブラヒム】2022年ジューンブライド感想

読む前にこちらにも目を通していただけると幸いです。

一覧作ってないのでネタバレなし概要ここに載せます。

結婚式に参加する話
。性別言及ないので聴きやすいと思います。
糖度:★☆☆☆☆



以下ネタバレあり感想



🦐初イブラヒムボイス。
聞いてるこっちが緊張した。


なんか,すごいこっちに語りかけてくれてた。相槌を求めてくる…。
相槌を覚えれば会話できるぞこれ。ってなってました。
他のライバーのボイスもそうなんだけど,特に相槌の間を感じれてよかった。

てか,セレブの結婚式に誘われる私…どの立ち位置なんや。
こいつなら来てくれるだろ,一緒にいたら楽しいしって思って貰えてるのいいね,ニッコニコした。
行ってみたい。花火の上がる結婚式行きたい。

少し垣間見える私の人物像とイブラヒムの理想の結婚式の話。
友達とか家族とかとワイワイしたいの…解釈一致やた。
でも2人が幸せならいいよね+私が楽しそうで良かった
って言ってくれるの優しさ。主役の2人に焦点当たりがちだと思うけどちゃんとツレにも気を遣ってくれてありがとう。


2分短いはずなのに情報量多かった。
イブラヒム一息で話す文字数多い…。状況を全て説明してくれる人になってた。


ジュンブラボイスっていうから,今度は俺たちの番だな(イケヴォ…)って感じじゃなくて,
これからもセレブの結婚式チャレンジしような!って
関係なのいいなぁって。

披露宴で主役の2人と参加者がワイワイしてるのを少し離れたところで見ている。
そんな情景が見えました。


以上。
初めて買いましたがよかったです。読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?