見出し画像

【不破湊】2021年ジューンブライド感想

読む前にこちらにも目を通して、いただけると幸いです。
ネタバレを含むためネタバレ回避の方は「不破湊ボイス一覧(ネタバレなし)」で概要をのせています。



1回目
2分やしとりあえず聞き打ちしていこ〜って書いた感想

は?結婚してたが?????
ま?ヘァ!?
純粋に褒めてくれるやん。
ホスト褒めじゃなくて不破湊として褒めてくれるやん
すぐ抱き締めたい!?!?!?!?!?
ちょっとまってくれ。ちょっとまってくれ。告白もしてくれるやん。
2分で褒めちぎってスキンシップして告白された。情報過多で処理追いつかんです。
感情も追いついてません。
とりあえず,私と不破くんの結婚式当日把握しました。


となったため2回目。


ノックから始まる。展開知ってるから改めて聞いて,
10s待ってくれるんだwってなった。

仕事柄綺麗な人とか見慣れてるはずなのに特別視されてるのほんとに付き合ってた。
🦐がホストの彼女って相当神経図太いか同じ界隈にいないとしんどそって
偏見の下生きてるから,
不破くんと付き合える私はさぞかし煌びやかな人何だろうと漠然と考えていたけれど,
そうじゃなくて,不破くんから綺麗とか可愛いとか素直に伝えてくれて,
私からも素直にかっこいいって伝えれる関係なんだってわかったのが良かったのと、普段から伝えてる関係だからこその付き合いなんだなって感じた。
一方的に言葉を与えられるだけならそれって客と一緒な訳で,お互い伝え合うってのが大切なんだよ(力説)

抱き締めたい…ここガチ照れしてしまった。
そこからの怒涛の告白。ヒェ。

呼吸とか,めっちゃいいじゃんの言い方うまくてよりガチさ感じた。


人生エスコートさせてねっていいね。

結婚おめでとう。


以上
ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?