ご無沙汰しております~!

またしても約1年ぶりくらいの更新になってしまいました・・・

相変わらず、仕事と作曲を両立して頑張っています!

去年のクリスマスには、大阪で開催された「大阪光の饗宴 ウォールタペストリー」にて楽曲を起用していただき、多くの方に自分の曲を聞いてもらえる機会がありました!

その曲がこちら!!

向江陽子「光」

作詞:向江陽子

作曲:ABIA


大阪光の饗宴の映像もたくさんあがってるので、ぜひこちらもご覧くださいー!

私の曲は、4分5秒くらいから流れます!

当日、もちろん大阪までピューーンと行ったんですが、本当に素晴らしくめちゃくちゃ感動しました!

本当にこれ自分の曲か??と変な錯覚に(笑

もう5月ですが、その時の感動はいつでも思い出せるレベルで鮮明に覚えてます!

なかなか体験できない機会だったので、良いモチベーションアップにもつながりました~


そのほか、作編曲でのお仕事は違うページに数曲アップしておきますので是非ご覧ください~!

それでは、久しぶりの近況報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?