見出し画像

5年でこれだけ伸びた! Audiostock報酬大公開!!

2022年になってから、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。
恐ろしい速さで1日が過ぎていきますね〜

さてさて!今回は
【5年でこれだけ伸びた!Audiostock報酬大公開!!】
ということで、包み隠さずさらけ出していきたいと思います。

収益額もそうですが、この曲売れてるよ!的なのも書いてきますので是非ご覧ください♪

さらけ出すと言えば、こちらの記事でも完全にさらけ出しまくっていますのでご興味がある方は是非合わせて読んでみてください♪
こちらでは、Audiostockのみならずその他音楽関係の副業の収益についてさらけ出しています!

まず私がAudiostockに登録したのが、2017年の5月。
結論から言ってしまうと、1年目から去年までの5年で約40倍!?増えてます!!

そんなゆうて、あんためちゃくちゃ頑張ってるんやないの!?
年間めちゃくちゃな曲数書いてるんじゃないの!?

とか、私なら思ってしまいます。ひねくれてるので(笑
ですが、全くもって胸を張って言えることではないんですが、私ほんと制作ペースがノロ亀状態でして。

なので、この上がり具合はもちろん地道に少ないながらも曲数を書いてきたり・・・という自分の頑張りも少なからずありますが、Audiostockの運営の方々の努力の結果もかなーーりあります!
5年でいろんなサービスが開始されたりもありました。

そこら辺を書いていこうと思います!

毎回書いていますが、もっと収益が上の方ばかりですし、1ヶ月で私の1年間の収益を稼ぐ方もいますが、あくまでも私の現状なので温かい目で見守ってくださると幸いです。

将来Audiostockだけで生活できますように!!(笑

ここから先は

2,313字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?