GOS(エリートギャンブラー)についてご紹介!

どうも、ドラゴンランキング勝利数世界2位、GOS所属のピュートーンのエサです!

今回はぼくが所属するGOSが、運命の神々リリースに伴って公募を開始したので、少しでも悩んでる方の参考になればと思って、わかりやすく画像つきで紹介します^^

1.チーム通話や会話について

LINEとディスコードにて行なっております。

画像1


真面目なプレイ議論はこんな感じです!

あくまで相手を否定せずに、共有・視野を広げるための感じの議論をします^ ^

画像2

わいわい内戦してるときの雑談

真面目に全力で楽しんでます👍


画像3

ディスコードでは、こういった連勝構築の貼り付けなど、すぐに見返したいもののリンクを張ったり、画像共有の活用を行なってます!


2.最近のメンバーの競技シーンの活躍

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

えっ、GOS強くね?🙄

僕がGOS在籍して3年ほど経ち、リーダーを除くメンバーの中では最古参ですが、、、

昔はRAGEDay2進出で宴だったぞ!!笑

でも単純に強い人がドサドサ入ったからではないと思います。

みんな経験値が高くない中「メンバーみんながモチベーションがあり、仲良く、調整できるチーム環境」の賜物だと思います!!

なのでGOSで成長したい方、モチベーションがある方、最高の環境ですよ^ ^

3.クラス専やエンジョイ勢も楽しめる!

僕のようなBO3をあまりしないクラス専やエンジョイ勢もDSAL、対抗戦、内戦などで活躍、楽しむ場はある!

画像9

画像10

お、ピュートーンのエサもいる!!

DSALという色々な強豪チームと対戦できる舞台でこうやってシャドバをできるのがすごく楽しい!

この時はGOSの代表として、選手としてチームに貢献したい!チームを勝利に導きたいと思ってます。

「モチベはあるし今後も大会とか出たいけど、まだ使えるクラスが少ない..」って方も楽しめる環境じゃないでしょうか^ ^

4.さいごに

GOSはシャドバの調整環境としても、全力で楽しむ環境としても最高だと思います!

一番の応募条件は「シャドバのモチベーションがマックスにあること!」これだけ!

たくさんの応募待ってます^ - ^













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?