こんなに広い宇宙の中で 難波屋バージョン

心肺停止からの生還後 20代のときに作った歌の意味が変わる
アキヒトにぶっつけ本番でギターを依頼してのライブハウスバージョン

C→Am→Dm→G(最後だけC)

こんなに広い宇宙の中で
地球に生まれて君に出会った

こんなに広い宇宙の中で
地球に生まれて君に恋した

こんなに広い宇宙の中で
地球に生まれて君を抱いたよ

抱いても抱いても悲しみは
宇宙の広さの悲しみは

抱いても抱いてもせつなさは
宇宙の広さのせつなさは

消えないよ
宇宙の広さの悲しみは

僕は長い間
心を閉ざしてた
深い海の底で
痛みを抱いて

君の本当の苦しみも
はねつけたままで

僕の本当の悲しみも
君に告げないで

今扉が開き
宇宙の風が吹き抜ける

風の中君は
やさしく笑う

こんなに広い宇宙の中で
地球に生まれた僕は誰なの

こんなに広い宇宙の中で
みんなに出会った

こんなに広い宇宙の中で
地球に生まれてよかったね

今扉が開き宇宙の風が吹き抜ける
空も人も花もやさしく笑う

もしも心動かされた作品があればサポートをよろしくお願いいたします。いただいたサポートは紙の本の出版、その他の表現活動に有効に活かしていきたいと考えています。