10/11日記

仕事が終わってから整形外科に行った。患者が多くてとにかく待った。隣に人が座れないくらいにウツラウツラしてしまった。
みんなどこが痛いのかわからない。松葉杖をついている人は右足が動かせないんだなと思うけど、他の人はニコニコしたり黙ってるので全くわからない。
自分の腰の状態はほとんど改善したのだけど、リハビリの筋トレを続けたいというあわい気持ちで延長を願い出たけどまあ却下された。一ヶ月後の受診で完全に終わり。数日後のリハビリが最後。いやだなあ最後の挨拶するの。そういう微妙な人間関係が一番苦手だ。
1時間半待ってくたくたになったので、イオンで焼き鳥でも買って帰ろうかと思ったけど、疲れた時ほど店屋物を食べたくなくなる性分なので結局買えず。帰ったら後悔するのはわかってるのに。
今週はしぬほど忙しい。そのうちの一つが終わって良かった。多分来週の半ばあたりに何らかの体調不良があると予測してる。
すでに疲れで気持ちがパンパンだ。いけんのか今週。いくしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?