見出し画像

【奇跡の起こし方】冷めた彼から「大好き」と愛を再燃させて、もう一度ラブラブな日常を送る方法♡大切なパートナーを失わないためにできること

\490名以上の方に読んでいただいています/

画像12
画像13
画像14
画像17



「彼の気持ちを取り戻したい」

「そっけなくなった彼の熱量をもう一度あげたい」

そう思ったことはありませんか?


私もまさに感じていました。


実は、ベタ惚れしてくれていた夫に冷められて離婚危機に直面していました。


結婚3年目。
子供を産んで約1年。


夫から「離婚したい」と言われていたのです。

驚いている読者さんも多いかもしれません。これまでいわゆる「おしどり夫婦」として、夫からベタ惚れされてお付き合い&結婚したエピソードはTwitterやインスタ、ブログでも公開していました。

・スキンシップが多い(行ってきますのチューや、ハグしたり、挨拶がてらお尻を触ってきたり)

・毎日ご飯をつくってくれる。私好みの味付けで、リクエストしたものを作ってくれる

・私が疲れていたら「やらなくていいよ。俺が後でやるから。」と言ってくれる

・大好きだよ、愛してるよ、と寝る前に言葉にしてくれる

・「結婚してもこんなに仲良しな夫婦って他にいないぜ?」と、仲良しであることを誇らしげに思ってくれている

・妻を喜ばすために小さなプレゼントを欠かさない

・他人の前で奥さん自慢をしてくれる


など、目に見えて愛してくれていました。


それでも、離婚危機が訪れてしまったのです。


産後10ヶ月くらい経った2021年2月頃から少しずつ仲が悪くなり始め、2021年8月 離婚危機、1度目の話し合いに。この日、彼の考えを変えることが出来ませんでした。(むしろ離婚へ加速)


その1ヶ月後、2度目の話し合い。冒頭、夫からこんなことを言われました。

「離婚後のシミュレーションもしてる。ゆりちゃんから別れようって言われたら即答で了承する」と。


夫の気持ちは離婚一直線だったのですが、奇跡が起きました。

その日の話し合いの最後には、「そういうゆりちゃんが好き!!」と彼からハグをしてもらえるぐらいに、冷めてるところから好きな気持ちを思い出してもらうことに成功しました。


つまり、2度目の話し合いの場で、彼の考えを180度変え、関係性をガラッと変えることができたのです。これ以降の離婚騒動はなくなり、喧嘩もしなくなり、今はまた以前のように目に見えて愛してくれるようになりました。「幸せだね」と言い合いながら一緒に眠りにつく。そんな日々を取り戻せました。



このnoteでは、「もう離れたい」と切り出すほど愛と熱量が冷めてしまった夫と

離婚危機を乗り越え、冷めた愛を復活させてまた「大好き」「愛してる」と言葉にしてもらえ、手を繋ぐことやハグといったスキンシップも彼発信でたくさんしてくれるようになり、ラブラブな日常を取り戻した「奇跡」のお話を綴っています。


相手の気持ちを変えることは奇跡に近いことです。相手の気持ちをコントロールするのは不可能だし、ましてや「もう別れたい」と言わせるまで冷めてしまった気持ちをまた復活させることも、容易なことではありません。相手の気持ちが自分の思うように、思うようなタイミングでまた復活してくれるのは「奇跡に近いこと」です。


冷めた彼(夫)にもう一度愛される。その奇跡を起こした実体験のストーリーと、あなたにも再現できるような解説とポイントをこのnoteでは約3万字で記しました。


普段、私たち夫婦のやり取りや、あった出来事はブログやメルマガ内で公開してきましたが、今回は長編になることや、メルマガでは通常端折って書くであろうセリフの細かな描写も全て書いてみたこと、プライベートにも関わることなので、必要な方に見ていただきたいと有料にさせていただきました。このnoteの内容は夫の許可を得て書きました。



正直、「まさか私たちが」と思いましたが、本当に何がおこるか分かりません。

でも、そのまさかが起こってしまう原因と、どうしたらいいのかを知っておけば、「まさか」が起こらないように立ち回れるし、起こったとしても修復に尽力することができます。


私は普段、恋愛コンサルタントとして、クライアント様に合わせた恋愛・パートナーシップを幸せなものにしていく方法、関係修復の方法をお伝えしております。

ですがこの記事では、あなたのお悩みに合わせたパートナーシップ関係を修復していく方法をお伝えしているわけではなく、「私たちの場合、離婚危機をこう乗り越えた」という体験談が主となっています。


このnoteの構成は、前半は私たちの離婚騒動〜愛を取り戻した話を。

後半では、愛を取り戻すために必要なことの解説やポイントを入れております。


関係が壊れていくところから、関係修復するまでの全貌を知ることで、あなたの恋愛に対する考え方を変え、いざというときの関係修復のお役に立てるかと思います。

彼の気持ちを取り戻すための心構え、何をしたらいいのかの解説は入れていますので、ぜひ自分ごとに置き換えながら読んでいただけたらと思います。



恋愛に悩んでいるとき、「うまくいく方法」を追い求めがちですが、私は「うまくいかなかった時にどう立ち回るか」のほうが100倍大事だと思っています。

うまくいく方法を知り、その結果うまくいったとしても、数年後もうまくいき続けるかどうかはまた別です。

職場を変えた、引越しした、出産した、病気になった、など生活の変化があれば、2人の関係の変化も訪れる時がくる。

私たちのように、ラブラブだったのに離婚危機が訪れることだってある。


予期せぬ出来事が起こった時に、
「もう無理だ。何をしたらいいのか分からない。もうこのまま彼との関係は終わってしまうかも。」と嘆くのではなく、

そこからどう立ち回るか、どう自分の理想を叶えていくかのほうが大事だし、そのターニングポイントで自分が何をできるかで、その後の人生も大きく変わっていきます。


少なくとも私は、「今できること全部やろう。"もうやれることは何もない。"と思うところまで、やろう!」と覚悟を決めて、離婚危機の期間を過ごしていました。

今回のnoteでは、その立ち回り方、具体的な行動や話し合いのセリフまでこと細かに記してあります。ここまで全貌を公開しているものは他にはないと思います。

「もうダメかも」と思う前に、「私にもまだ出来ることあるじゃん!」って、大好きな人を失わないためにできることをやり尽くしてほしい。壊れかけてしまったものを修復して、強い絆に変えられる。そして、最高のパートナーシップを更新していける。それは本来、誰だってできることであり、あなたにもできます。あなたの内に秘める強さを思い出してほしい。そんな気持ちで執筆・公開に至りました。



【価格について】

正直、この価格を「高い!」と思う方もいるかもしれません。女性は毎月いろんなことにお金を使いますよね。普段着ているお洋服、ネイル、美容院、
彼とのデート代、美容、食事、習い事…

それらは全て、自分を心地よく生きさせてあげるためではないでしょうか?

自分を楽しませてあげるため。困らせないため。心地よい幸せを感じるために私たちはお金を使います。

もし、どれだけ洋服やコスメを買っても、美容にお金を使っても、モヤモヤしたまま時間が過ぎてしまうのであれば、この機会に「もう二度と彼に冷められない自分に生まれ変わり、ラブラブな恋愛を叶えるための投資をする」チャンスを自分にあげてもいいのではないでしょうか?^^


私自身も、恋愛に自己投資することに躊躇する自分もいましたが、その頃はモヤモヤしすぎて周りに当たってしまって人間関係が悪くなったり仕事も身が入らずで、「むしろずっとモヤモヤを抱えている方がコスパが悪いじゃん…!」と思い切って学び始めてから大きく自分が変われました。


このnoteでは、冷められた時にもう一度愛される方法/彼に冷められない自分になる方法を余すことなく綴っています。「私には無理なんじゃないか」ではなく、「今から私にできることはまだまだあるじゃん!私、やれるじゃん!」と前向きなパワーを感じていただける内容になっています。

また、一度購入していただいたら何度も読み返していただけますので、つまずいた時、くじけそうな時、今日だけではなくずっとあなたのお役に立てます^^


私自身、このnoteは「万の価値」を目指して執筆したものになりますが、購入いただいた方からも、価格以上の価値を感じていただいております^^

画像13
画像14
画像15


「彼の気持ちを取り戻してもう一度愛されたい!」と思われた方は、この下の【記事を購入する】ボタンにおすすみいただき、このチャンスを手に入れてください。


ご購入して読んでくださるあなたに訪れている「うまくいかなかった時のためのお守り」に、このnoteがなれたら幸いです。


noteで対応している決済方法でお支払いができない場合は、個別に対応しておりますのでメールまたはInstagramのDMにてご連絡ください。(メール:info@yuriabe.com)(インスタ:@abeyurichan)


◆プロフィール

画像17

恋愛コンサルタントあべゆり/シングルマザーで婚活し、再婚。セフレしかいなかった彼(現夫)が私と出会い一途に&お付き合いしたばかりの頃は日雇いバイトをしていたが、今や経営者に。彼の人生の転機になる。
自身の経験から、「替えのきかない"特別な女性"になり超大切に愛される方法」を発信中。恋愛講座の開講、セミナー開催。これまでに1000名以上の女性に直接アドバイス。アドバイスで彼氏ができた、復縁した、結婚したご報告を多数頂いています。Instagramフォロワー1万人。



0.はじめに

ここから先は

35,458字 / 10画像

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?