何度目の青空か?個別握手会 2014年11月2日

#何度目の青空か #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2014年11月2日

今日の結論
速攻握手会! 会場滞在時間10分!
久し振りのかずみんは綺麗だった!

第1部
#生駒里奈
東京ドーム行ったよ。初日と3日目。
「ガラスのI LOVE YOU」良かったよ!
⇒ モコモコいこちゃん。私の顔はなかなか覚えてくれない。

#高山一美 #かずみん
お久し振り! 季刊乃木坂見たよ。スゴイ綺麗に写ってた!
ワインレッドのワンピで右上を見ている写真がいい!
⇒ 写真集でもそうだったけど、一皮剥けた感じ。
  素直に綺麗だった!

・スゴいことに気が付いた。メンバーとお客さんとを仕切る柵にカバーが無い! AKB48グループでは必ずあるし、大体が座っているので、腰から下がまるで見えない。乃木坂ちゃんはカバー無しで立っているから全身が見える! これは嬉しい。前回行った7月の握手会のときのことは覚えていないけど、カバーはあった気がする。

・乃木坂ちゃんは4か月振り。今日はキャプテン(桜井玲香)別の仕事で欠席。なんと三宅祐司の舞台だよ。

・会場の雰囲気を見る間もなく退場。客層が若い。AKB48に比べてハッキリ若い。あ~っ、気持ち悪い。

・レーンに行列ができているのは、白石、橋本、松村、西野、深川、生田。人気のあるメンバーとそうでないメンバーとがハッキリ別れています。

・2年前のあののんびりした握手会が懐かしい・・・。