AKB48Mail 2016年8月11日

あ~、こりゃこりゃ・・・

総選挙後から? AKB48MailのPRに力が入っているようで、
お試しメールを3種類やっています。
(内、2つは終了してます。)
(AKB48Mailはこれまで全く取っていませんでした。)

今残っているのはランダムに選ばれた5名からメールが来るやつ。

ぐぐたすやtwitterは不特定の人が見るから、ある程度は配慮した文面にならざるを得ないけど、
AKB48Mailは読みたい人が自ら申し込んで料金を支払って取るものだから、
いつもは見せない姿も垣間見える、という面白さがあることが分かりました。

メンバーによって送ってくる回数や内容は千差万別!
こんなにも違うものかとビックリしています。

そんなこと最初から分かっとるわい、と言われそうですが。

5名とは、
なぁちゃん、メールラッシュに感心しきり。
ぱるるは感受性豊かなんだな、と発見。
まりやんぬはやっぱり美人さんだ。
はまちゃん、口語がそのまま文面になっていて、でもその時の気持ちがストレートに伝わってきて、それはそれで良しとしよう。
たなみん、う~ん、何と言えばいいのでしょうか? よく分かりません。

因みに、初めてお試しで取ったメンバーのメールはその後登録申込みしました。
このメンバーなら自ら思うところを書いてくれるであろうと期待した通りでしたので。

#AKB48Mail