見出し画像

ジワるDAYS個別握手会 2019年8月11日

#ジワるDAYS #AKB48 #個別握手会
#幕張メッセ #2019年8月11日

この日は、UENOPANDA×AKB48 のTシャツを着用。

第5部
#松井珠理奈  1敗
「え~? これ何? 見たことないよ!?」(私のTシャツ指さす)
えっ、えっ~? 上野の・・・
(そうか、これは本店のイベント用なのね、ということを改めて知る。去年の夏、くるるん達が上野でパレードしたあのイベント関連ね。)

#鈴木くるみ #くるるん  (1S動画)
(ループ1回目:3敗)
髪形すごく似合ってるよ!!
「いいでしょ!」(髪飾りを見せる)
でね、このTシャツ(UENO PANDA×AKB48)もちろん知ってるよね。
「うん。」
上野のパレードのときの。
「うん。」
さっきね珠理奈のとことに行ったら、知らなくて、「これ何って!?」
そうか、これは秋葉原のやつなんだって(分かった)。
「そうだよね、私たちだって栄のことは分からないもんね。」
(至極当たり前のことを話してしまいました。)

(ループ2回目:3敗)
昨日からずっと当たらないや!?
「6部は来る?」
今日の?
「そう」
うん!
でね(歯を剥く)、僕は3ヵ月に1回歯医者に行ってクリーニングしてるんだよ。
「あ~、だから・・・、いいなぁ~」
(何がいいんだか分からないが、いいなぁ~、と言われました。)

第6部
#山根涼羽 #ずんちゃん  3敗(サイン)
19才、お誕生日おめでとう!
カップリングに選ばれておめでとう!
舞台出演決まっておめでとう!
ずんちゃん舞台いいかもしれない。
「え~っ、優しい」
「小池」が上手いもん!
舞台のチケットもう買ったから。
「え~っ!」

鈴木くるみ(1S写真)
(ループ1回目:1勝2敗)
僕夏の衣装ではキンモクセイの草花をあしらった柄のやつがきれいで好き。「あ~、あれっ! 横山さんのアンダーだから・・・」
そ、そうだよね。
でね、17日の埼玉の全国ツアー、都合悪くて行けないだぁ~~。
「あ~」(残念、ていう顔)
(衣装とアンダーとの関係が分からなかったけど・・・)

髪形+髪飾り+お顔+浴衣 ⇒ 今日のくるるん、パーフェクト!!

(ループ2回目:1勝1敗)
ちょっと早いけど15才お誕生日おめでとう!
「そうか、次は大分過ぎちゃうもんね。」
劇場の女神目指してね。 シアターの女神!
(この部は計5枚、3の倍数で取れなかった。)

今日の写真は2枚ともヨリで撮れたので大成功!

第7部
#村山彩希 #ゆいりー  2敗
僕夏で好きなのは、Oh!Baby、胡桃とダイアローグ、アイスミルク
「分かる~っ!!」
衣装で好きなのは・・・
「ユニット? 公演のどこら辺?」
後ろの方
「キンモクセイ!」
それ!!
「あ~っ!」
(キンモクセイをド忘れしたけど、流石ゆいりー、直ぐに分かったね。)

ゆいりーレーンに並んでいるときに、もえきゅんが待機していたファンの前に登場(最後の握手会だったから)。もえきゅんレーンは直ぐ近くだったのでよく見えました。大勢のファンが送り出す様子まで(最後まで)は見届けなかったけど彼女の人気の様はよく分かりました。

この日11日も当日券を1枚持っていたのですが、(第5~7部で)使えるメンバーがほとんどおらず干しました。推増し制度ができてから干すことはほとんどなくなったのでちょっと勿体ない気持ちもしたけど、3日間の内で一番混んでいた日だから仕方ないか。
次の日12日は用事があったのでゆいりーの握手が終わってそそくさと帰りました。もえきゅんの様子を最後まで見たかったけど。

遠い遠い幕張メッセまで今年も3日間連続で通いました。