豊永阿紀ちゃん 2018年1月27日

今更・・・、今頃気が付いたか!?

と言われそう。

豊永阿紀ちゃん、いいですね。

スマホを替えて、
何となく慣れてきて、
前のスマホで使っていたアプリでまだインストールしてないのは・・・?
と考えていて、
ああぁ、
755だ、
と気付き(それだけ使っていなかった、ということ)、
16期生もときどき755と言っているから、
インストールしようか、
と思い、
Google Playからダウンロードし、
開いてみると、
画面がカラフルになっていて、
ランキングではたかみな、秋元さん、さくらが上位にやっぱり居て、
おっ、
みおなが2位に居るぞ!?
とちょっとビックリして、
彼女AKBの誰かと仲良いんだよね、と思い出し(誰だっけ?)、
まっ、そんなこと関係なくて、
おすすめのところに、
「りんごとあやか」のトークがあって、
まずは早速フォローし、
さて、
次に誰をフォローしようかと見ていたら、
目に飛び込んできたのが、
ずっきーで、
もちろん即フォローし、
さてさて、
やっぱり16期生だよね、
と「山根涼羽」で検索を掛け・・・、
ところがですね、
出てこない、
検索が終わらない、
矢印が回ったまま、
でそのうち切れる、という、
755評判悪いぞ~~、
仕方ない、
秋元さんのでも見るか、
と何ヵ月振りかで開く、
と相変わらず、
「ね」、
共感を最短で表現する言葉ですよ「ね」、
という安心感を得て、
まっ、それも関係なくて、
遡って見ていると、
メンバーが秋元さんに向けて書いているトークに対して、
秋元さんが返しているトークも多々あって、
見たタイミングではHKT48メンバーのトークが多くて、
・・・一人長文書いている奴がいるぞ、
・・・あきちゃんだ、
何を長々と書いているんだ?、
・・・飛行機に乗ったときのこと、
これが面白かった、
こんなに感受性豊かな文章を書くメンバーなんだ、
と初めて気付き、
そのトークに付いている写真もいい表情していて、
一気に気に入った、
ので即フォロー、
という次第。

どんな内容かは755でチェックしてください「ね」。

あきちゃん、
と言えば思い出すのが昨年GWのHKT48個握(幕張)。
「個握だよっ! 全員集合」のステージで初めて見ました。
猫の話ばかりする子のイメージしか残っていませんでした。
その後、人気があるということは知っていましたが、
その理由までは?

前にも書いた気がするけど、
物事には理由があるんですよ「ね」。
知らないと、
何であのメンバー人気があるんだ?
ということになるけど、
よくよく調べれば何となくでも分かります。

となれば、
握手会行かねば、
と、
秋葉原関連は申込み終わってるので、
シチュエーション写真会、
申込みました。

因みに、
秋元さんがリトークしているところからそのメンバーの755に飛べるので、
ずんちゃん、
なぎゅ、
のトークはフォローできました。

写真は全く関係ありません。
こんなところでこんなことしてるのねん!