見出し画像

制服のマネキン全国握手会 2013年1月5日

#制服のマネキン #乃木坂46 #全国握手会
#幕張メッセ #2013年1月5日

Aブロックゲット!
先日のライブより少し前方です。

今日の結論
生駒ちゃん、赤ちゃんみたい!

8名を35分で終了。いつも行くメンバー以外のレーンに並びました。いつものメンバーは明日ね!?

生駒ちゃん #生駒里奈
苦手克服のプールビデオ、とってもきれいで好き!
嬉しそうな顔してくれました。
彼女、髪切ったら顔が一段と小さくなって、ホント赤ちゃんそのもの。

#市来玲奈
テレビやライブで見る様そのまま。キチンとした印象です。

エリカ様 #生田絵梨花
Zepp東京で弾いたピアノのこと褒めておきました。ちょっとは嬉しそうな顔してくれました。私が握手する前後でエリカ様ブースを撮影していたので、私の頭がどこかに映ってるかも。

#ロッティー #川村真洋
Zepp東京に行ったこと言いました。 頑張ってね~!

#ななみん #橋本奈々未
Zepp東京でのギター、プロが弾いているのかと思った~!
「またまた~!」
ななみん、今日遅刻しました。北海道豪雪で、昨日旭川の飛行場までたどり着けず、今朝の飛行機で東京に戻って来たのです。

ちはるちゃん #斎藤ちはる
ロッティーと同じ。この娘、見た目と実像とにいい意味でギャップがあります。

#まいまい #深川麻衣
Zepp東京でのギター聴きました。 また弾いてね。

#ひなちま #樋口日奈
ロッティーと同じ。この娘も将来美人さんになります。

ライブの曲は「制服のマネキン」から全部歌ったかな? Aブロックでよく見えました! 32名全員が一人ずつ自己紹介と抽選のくじを引くので、MCが40分位と長い長い!! だからミニライブと言いつつ、全部で1時間10分と長いです。MC短縮して、曲数増やして欲しいな。

明日は、本命の玲香、かずみん、みゅうみゅう、花奈の4名です。
本命が4人もいるんかい 由依ちゃんはどうした? ちゅりは?
 ← 最大限のツッコミをお願いします。

お察しの通り、今、物販に並んでいます。並び始めて1時間以上経過。2時間パターンです。
握手会の分析しました。 最多回数は、ちゅりの8回でした!
写真全て売り切れ。
会場の雰囲気だけ添付します。

(2019年4月16日追記 もう6年前なんですね。現在の乃木坂46の握手会がどのようなものか知りませんが、当時はまだのんびりしていた。だからこんな写真も退場の際に撮影できました。)