UZA全国握手会 2013年2月10日

#UZA #AKB48 #全国握手会
#さいたまスーパーアリーナ #2013年2月10日

懐かしのさいたまスーパーアリーナに9時過ぎに到着。去年と同じくらいの人出。
寒いね~~!!
今日の悩みは誰と握手するか。本命由依ちゃん不在、なっつんもおらず、若手でいくかな。アンレリ3名がセットでいるのと、・・・。

今日は5曲、45分で終了。NoNameの新曲が4月に出るという発表があっただけで他のサプライズ発表は無し。
UZA、会いたかった、ファーストラビット、重力シンパシー、誰かのために
6月に比べて整然としたイベントでした。麻里子さまが右目に眼帯してましたが。
16名の内、誰だか分からないメンバーも1名いました・・・アへ!
今からしばらく待って握手です。

たかみな、れいにゃんレーンでまず握手したところです。同レーンで人(お客さん)が倒れていました(30代男)。倒れたばかりのようで、係の人が駆け付けていました。レーンで倒れている人初めて見ました。

#たかみな #高橋みなみ
エデン見てるよ!
(6月に比べてご機嫌良かった。)

#れいにゃん #藤江れいな
初めて来ました!
(テレビの通り。背高くて、感じも良かった。)

全握はダメ。ブースに入った途端に次に回されます。何にも話せない。
次はアンレリの3名に行きます。
ステージではA1グランプリやってます。

A1グランプリを最後まで見て、その後、予定通り3名と握手し、4時半前に終了。後はグッズ販売に回り(屋外の駐車場)、ネクタイを2種類ゲットして、今、宇都宮線の中。

#入山杏奈
テレビ通り。濃い顔してる。

#川栄李奈
前握手したときの通り。ちっちゃい。私最近この娘お気に入りです。

#かとれな #加藤玲奈
テレビで見るのとちょっと違う感じ。テレビの方が可愛いかな?

今回はイベント最後まで見届けたので完全燃焼です。席は2階の真ん中辺り。ステージからは遠かったけど俯瞰して観れたので見やすかった。 席の前が広い通路だったので前の人の頭が邪魔にならず見やすかった!
なお、この広い通路に車椅子の方が並びました。

余談
車椅子の方には必ず付き添い人がいます。付き添い人はAKB48ファンとは限らないよな~、と思っていたら、ある付き添い人(女性)は、車椅子のセッティングが終わると、やおら着替え始め、チームKのハッピを着替て、鉢巻を締め、ライトを持ち、準備万端となりました!
お前の方がファンだったんか~~!!!
AKB48には叶いません!