前しか向かねえ個別握手会 2014年9月7日

#前しか向かねえ #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2014年9月7日

今日の結論
ちより、萌ちゃん、頑張って!

第1部
#宮脇咲良 #さくら
初めて来ました。百貨店から観てます。東京ドームも行きました!
「わ~っ!」
頑張って下さいね。 
⇒ テレビやぐぐたすで観る顔と全く同じ。子供っぽさが全て抜けて、16才にしては大人の雰囲気でした。化粧をバッチリしているせいでもあるでしょう。彼女、ミュージカルが好きなので共通の話題あり。握手会には暫く通ってみます。

#中西智代梨 #ちより
ぐぐたす見てるけど、AKBに来てから綺麗になったよね。
「ホント? 嬉しい!」
コメントもしてるよ~っ!
⇒ いつもの感じ。彼女の強みは何だろう? 何をすれば知名度が上がるのかな? レーンには途切れない程度に人は並んでいるけど、目立つほどではない。今日も20分遅れで開始。隣のまゆゆ、もっちーは既に始めている。自信が無いのかな?

#相笠萌
あっ、メガネ姿初めて見た。昨日の48ショー観たよ。
「どうだった?」
良かった! 萌えちゃんのダンス大好きなんですよ。
⇒ ぐぐたすに最近載せているメガネ姿。アラレちゃんメガネを少しオシャレにしたデザイン。実物は大きかった! 表情をあまり出さない性格らしいけど、それじゃお客さんが来なくなるよ!? 昨日も書いた通り、だーすーは今日も全力の笑顔でした。

第2部
#高柳明音 #ちゅり
インコアイス、昨日の帰りに買って食べたよ。
「どうだった?」
美味しかった。
「何食べたの?」
セキセイインコ。
「私まだそれ食べてないや。」
 バイバイ。
⇒ アメブロに書いていたアイスを昨日買いに行き、食べたことを報告。もっと驚いてくれるかと思ったが、冷静な対応。鳥Tシャツでも着ていかないとダメか!? 因みに、アイスは上大岡の京急百貨店の7階催事場で今日まで売ってます。

・ブースの形が変わってしまったので、座ると私服がほとんど見えなくなってしまったのが残念。立ってくれるとおへそから上が見える。

・朝一だからか、きたりえ、みーちゃんの古株レーンも過疎っていた。平たく言うと、人気のあるメンバーと無いメンバーとにハッキリ別れつつある感じです。私が目撃した中で大行列ができるのは、まゆゆ、ゆきりん、だーすー、さや姉、ミルキーの5人くらい。松井玲奈ちゃんはチョー珍しく普通だった。チーム4も人気あるかと思いきや、アレッ、ていう感じだし。うん、全て朝一のせいにしておこう。

・昨日、生駒ちゃんの大判タオル買いました。グッズ売り場に生駒ちゃんの名前があると不思議な感じ。(あいうえお順なんで)チームBで一番最初に名前があるんだよね。