制服のマネキン個別握手会 2013年1月14日

#制服のマネキン #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2013年1月14日

今日の結論
事前の準備はしっかりと!

5名を15分で終了。行列ができているのななみん、まいやん、まっちゅんだけ。今日は話すことハッキリ決めていなかったのでボロボロでした。 ちょっと悔いを残した。

第1部
#若月佑美
ブログに掲載されたイラストを褒めた。ピンク色のきれいなワンピ。〇〇名でコメント入れてること伝えた。

#中田花奈
選抜復帰おめでとう! 花奈ちゃんが選抜にいるとアクセントになる! と持ち上げました。もちろん本気だけど。

#桜井玲香
選抜おめでとう! 乃木坂46ブログのコメント全体的に増えていると思う、という感想を言いました。若月と同じく〇〇名を表明。

#高山一美
CDTVの最後ではしゃいでいた姿が印象的だった。〇〇と言うの忘れた! しまった!

#川後陽菜
出張で◎◎によく行くんですよ。△△ですか? 市内に!

10時半にパシフィコ横浜に着いて、そのままレーンに突入。呼吸も整わない内にブースに入ったので頭混乱。一呼吸おくべきだった。
今は物販レーンに並んでます。6日に100枚買いましたが、最近写真の種類が多くて大量購入になってます。その分、SKE48の写真買ってません。
現在700枚位整理がついていません!

今日はホールD、隣りのホールCはPet博やってます。
雪積もりますね。

(2019年4月16日追記 当日のことは覚えています。年明け仕事始めの日から色々あったので、心穏やかならずのままに会場へ向かいました。)