見出し画像

制服のマネキン個別握手会 2013年1月6日

#制服のマネキン #乃木坂46 #個別握手会
#幕張メッセ #2013年1月6日

今日の結論
玲香ちゃん、きれい!

計4名との握手を13分間で終了。朝一番だからレーンにほとんど並んでいない。神セブンや玲奈だったらビッチリ並んでいるけどね!?
乃木坂46は全国握手会では1万人集めるけど、個別握手会はまだまだ。劇場公演がないから全国握手会のミニライブに皆さん集まってくるんだと思います。お察しの通り、今、物販に並んでいます。昨日のリベンジ。

今日は全員に同じこと言いました。
Zepp東京行ったよ~! 良かった! 感激したよ~!
皆、共通して驚きます。
ライブに当選したのは計5400名だろうから、握手会に来る人数から見ると少ないのでしょうね。

第1部
#桜井玲香
黒っぽいワンピ。 ホント一段ときれいになった。

#かずみん #高山一美
細かい柄が入った上下。下は短パンみたいな形、上はブラウス様。

#中田花奈
よく覚えていない。

#若月佑美
ワンピ。 きれいな洋服だった。柄は忘れた。でこちゃんやって、と希望しておきました。ブログにでこちゃん写真が時々載ってます。その時はコメント入れてます。

以下、余談。
①昨日の全握で知ったのですが、熱狂的な女子ファンがいます。開演前、その連中だけでコールします。AKB48、SKE48ではそういう光景はありません。乃木坂の特長の一つかもしれません。

②一方、乃木坂(の一部の)ファンはまだ成熟してません。トレーディングエリアはファンが帰った跡、ゴミだらけです。SKE48の場合、自主的に片付けする有志がいます。後始末ができないのは乃木坂の品位を落とすので、何かの機会に運営サイドに注意喚起したいと思います。

次は、14日パシフィコ横浜です。今日と同じメンバーです。今日は券1枚/メンバーだったけど、2枚なのでもう少し話せそうです。
今晩の「乃木坂って、どこ」で3月発売5thシングルの選抜メンバーが発表されます。4thが発売されたばかりなのに慌ただしい。