君はメロディー個別握手会 2016年5月4日

#君はメロディー #AKB48 #個別握手会 #サイン会
#パシフィコ横浜 #2016年5月4日

サイン全部外れ・・・
特記事項は・・・
 せいちゃん、可愛かった!
(テレビやネットで観るお顔よりずっと可愛かった)

第1部
#福岡聖菜 #せいちゃん
初めて来ました。一年前のチームBのパジャマドライブ公演観て、せいちゃんいいなと思ってやっと来ました。頑張ってね!

#田中美久 #みくりん
2月の写メ会で名前を聞かれたんだけど覚えて無いでしょ⁉
あべちゃん!
「あ~っ、あべちゃん先生!」
頑張ってね!

#矢吹奈子 #なこちゃん
2月の代々木行ったよ。すんごい楽しかった!
HKTのコンサート大好き💕 頑張ってね!

#横島亜衿 #あえりん (当日券)
初めて来ました。先週のテル公演観たんですよ。あえりんいいなと思って。ちょうど今日の当日券あったんで来ました。
「嬉しい!」
頑張ってね!
⇒ 当日券の威力発揮。先週のテル公演に出ていたあえりんに。
  いつもは公演観ていいなと思ってもそれから券取ると半年後になってしまう。今回はジャストタイミング!! (でも当日券はサイン無しなのが悔しい!!)

(2019年3月24日追記 握手したメンバー名を書いていなかったのでここに書きます。 #福岡聖菜 #田中美久 #矢吹奈子 #横島亜衿 #せいちゃん #みくりん #なこちゃん #あえりん
(2019年5月14日追記 当時の簡単なメモが出てきたので、会話内容を追記しました。)