ここがロドスだ、ここで跳べ!写メ会 2015年5月6日

#ここがロドスだここで跳べ
#パシフィコ横浜
#2015年5月6日
#AKB48

#まりやぎ #永尾まりあ
こんにちは。ピースで
パシャッ
舞台観に行けないけど頑張ってね!
⇒ 何時もの落ち着いた雰囲気 写真が横にずれているのがちょっと不満。シャッター係りのお姉さんの腕が結構出るね。

#ちより #中西智代梨
1月以来久し振りに来ました。「お~っ!」 ハートで !
パシャッ
舞台観に行けないけど頑張ってね!
「うん!」
⇒ 立ってお見送り。舞台に立って自信を付けてくれることを望むのみ。彼女との握手は多分、これが最後。

#おかぱん #岡田栞奈
こんにちは。ピースで!
パシャッ
音楽の時間観たよ!
「ありがとう!(眼がキラン )」
⇒ ちっちゃい、小顔 でも目鼻立ちは絵に描いたよう 私の前後に誰もおらず、私がブースに入っても気が付かずに俯いてスマホ見てた。バイバイの後、振り返ってみたら席を立って楽屋?の方に駆け出していた! トイレか? この子をどれぐらい推すか思案中。

#じゅりたん #松井珠理奈
大きいハートで
パシャッ
SKEでまたコンサートやってね!
「うん、頑張る 」
⇒ お客さん多いし、夕方なんで(スタッフの手際は)完全に流れ作業。今日はフユニャンカラーの青色の服だとか。よく分からず。その事前情報があったので、(昨日言っていた)SKEの生誕Tシャツは止めました。大きなハートを作ったつもりが崩れていた。言われなきゃ何のポーズしてるか分かんないよね。

#ゆーり #太田夢莉
こんにちは。ピースで!
パシャッ
写真集頑張ってね!
「うん、絶対出す 」
⇒ 今日最初の部だったんで、私がレーンに行ったときは行列ができていた! 初めての光景。左右のレーンを見ればそこそこ人気あるのが分かる。
私の顔をうる覚えしてくれている雰囲気だった ブースに入って、目があった瞬間に分かる。

・短時間だったので左右レーンを見ることも少なかった。その中で、なんばレーンは人気不人気の差が有りすぎる。行列ができているレーンと誰も居ないレーンとが真っ二つ ぐぐたすに、寂しいレーンだったとハッキリ書くメンバーも多い。

・ちよりの隣がみゆぽん。ここも滑走路状態だった。年頃のスゴく可愛いお嬢さんなんだが。

・なんばで最近気になっているのは、日下このみちゃん。彼女のぐぐたすを偶然見るようになり、それ以来ファン。まだ握手したこともチケット取ったことも無し。次の機会に取ってみるつもり。

・今日は上枝恵美加ちゃんの券も取っていたが休業のため中止。

・よーし、写真が大分増えてきたぞ 写真会は今月末が最後。そこで4メンバーと撮る予定。かえすがえすも、くーみんとの写真は貴重になった!