希望的リフレイン個別握手会 2015年1月5日

#希望的リフレイン #AKB48 #個別握手会 #サイン会
#パシフィコ横浜 #2015年1月5日

今日の大成果
サイン会抽選、三戦二勝
萌ちゃんとちよりとのサインゲット
萌ちゃん、私の似顔絵まで描いてくれた
萌ちゃんに完全認知された!

第7部
#相笠萌
間に合った!
(私の名前を書いたカードを見て)
「あっ、阿部さんね」
 (私の名前を書き出す)
ハートダンス見たよ。
「どうでした?」
面白かった!
(カードを裏返して、私の顔を見ながらやおら描き出す。)
「うん、いい感じ! はいっ!」
(握手) ありがとう!
⇒ ぐぐたすにコメント(本名で)を書き続けた成果が出た AKB48での一推し確定!
(48グループでの一推しはじゅりたんね。)

#中西智代梨 #ちより
間に合った!
「会社何時に終わるの?」
5時45分。
「ここ横浜だよ。」
会社、〇〇にあるんだよ。(サイン)ありがとう!
⇒ 割りとスッキリした顔してた。自信をつけるきっかけがどうしても欲しい。

#二村晴香 #はるたむ
初めて来ました。一昨年12月にシアターの女神公演観たよ! それで貴方いいなと思って。
「ありがとう! また来てくださいね!」
バイバイ。
⇒ 声に特長がある。ぐぐたす読んでもブログ読んでも兎に角真面目な娘ですよ。これからもフォロー続ける!

・最終の部に行ったので最後まで(20:00過ぎ)残ってみた。しかし、特にどうということなし。

・定例報告
あかりん、最後の人が終わった後、会場に残ってる人に手を振り続ける! 何か叫ぶ! でも遠くて何言ってるか分からない。

・添付は会場外に掲示してあったメンバーの年賀状。
(2019年5月4日追記 なぜかちよりの年賀状の写真が無い。フォルダーを探しても無い。だから、萌ちゃんとはるたむとのだけ掲載。そして本曲センターのまゆゆの賀状も。)