Green Flash個別握手会 2015年7月12日

#GreenFlash #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2015年7月12日

今日の成果
今頃Green Flashかい!?
みくりん、チョー絶美人さん
⇒ 握手会はこんな発見があるから面白い

第1部
#岡田栞奈 #おかぱん
42位おめでとう! 凄かったね! 横浜アリーナも行ったんだよ!
「楽しかった?」
楽しかった!
⇒ 落ち着いた顔付きしてた。ぐぐたすの写真の顔付きも変わってきたし。ランクインするとこんなに自信付けるもんなんだ!

#武藤十夢 #とむ
選抜入りおめでとう!
「ありがとう!」
本当に良かったね! また映画出てね。
「あ~っ!」
⇒ この子はホントに明るい。話好き。良い人柄。気象予報士の勉強してるらしいけど、タレントに向いているのかどうなんだろう?

#西野未姫
旅少女観たよ! 東京ジャーニーも観た。
「お~っ、ありがとう!」
応援してるから頑張ってね!
「一緒に頑張ろう!」
⇒ 鼻声でした。誰も並んでおらず。ランクインせずとも、みきちゃ~ん、めげるな。表情豊という強みを生かすんだ。

第2部
#宮脇咲良 #さくら
横浜アリーナ行ったよ。すごい楽しかった。吹奏楽良かった!
「(顔をしかめて)チョー大変だった!」
⇒ チョー大変だったと。でもその後のバンド演奏も良かったし、HKT48頑張った。
・・・また、私の着けていった時計睨まれた。じゅりたん仕様のやつね。

#兒玉遥 #はるっぴ
横浜アリーナ行ったよ。すごい楽しかった。吹奏楽良かった!
「大変だった~っ!」
⇒ お前もか。メンバー全員本気で大変だったんだなぁ。でもまた観たい、聴きたい吹奏楽だったな。当日、さっしーも「この三回目が一番良くできた」と言っていたから。今後のコンサートでもリクエストしようっと。

#大森美優 #みゆぽん
67位だっけ、おめでとう! 本当に良かったね! アップカミングガールズ楽しみにしてるね。バイバイ!
⇒ よくよく見ると顔が大きめかな。まだ若いからこれからが楽しみ! 外部の朗読劇に出たりしてるので、今後に期待!

第3部
#太田夢莉 #ゆーり
ミュージックステーション観たよ! ドリアン少年いいね! 軽快な感じで。
「良いでしょ。」
ちゃんと後ろの方に見つけたよ。頑張ってね!
⇒ いつも通りの感じ。今日はお化粧が濃かったかな。ちょいキツメの顔してた。この子、もう少し押しが強ければ伸びると思うんだけど(人気出る)。

#相笠萌
東京ジャーニー観たよ! 楽しそうだった。戦隊ものやりたいんだって!? 「そぅ~。」
⇒ 金縁メガネ姿。いつも通りだったけど、キョロキョロして挙動不審な感じ。大丈夫か? 相変わらず誰も並んでおらず。

・全体的に人出少なかった。夏休み前の中途半端な時期だから?

・はるっぴの隣がみくりん、その隣がなこちゃんでした。最初なこちゃんに目が行って、フト隣を見ると、誰だ? 目鼻立ちのハッキリした少女が!? 分からなかった。う~ん、みくりん、どえりゃぁ~美人さん!
因みに、なこちゃんレーンは過疎っていて、暇そうにしてました。みくりんの方がもう少しお客さん来てたかな。飽くまで私が並んでいた時間帯はね。
以下私の想像でしかありませんが、中学生メンバー、或いは14才以下のメンバーがぐぐたすに載せる自撮り写真は故意にぼやかしているようです(勿論スタッフが)。アイコラ画像など悪用を防ぐためにです。
だから、本人を目の前にすると、「えっ? こんなん?」となる場合があります。テレビとは同じだろう、と言われますが、不思議なことに同じ人と違う人とがいるんです。

・さくらの隣がめるちゃん。ここも、ポツポツ程度の人出。合間にめるちゃんは本読んでいる。一瞬でもお客さんが途切れると本読んでいる。ぐぐたすによく本を読んだこと書いてるけどブース内でも読んでいるとは知らなかった。この子のレーンが途切れているのは珍しいのだけどね。

・おかぱんの隣が松岡菜摘。私がちょうど並んでいた時間はお客さんおらず、更に隣の本村碧唯のところに行って、チョッカイ出していました。

・みゆぽんの隣がゆりあ。久し振りに見たゆりあ。お変わり無くお元気そうで。三年振りに行ってみようかしらん

・今日は栄メンバーは全員不在(一部振替えメンバー除く)。

・と、こんなこと書いているが、最近は握手会の開催数が多過ぎると思います。AKBとその他グループと両方あるからね。開催時期が悪いとお客さんも居ないし。混んでない方が楽だけど。時間とお金とに融通が利けば、それで沢山のレーンを回れるんだけどね。