見出し画像

ガールズルール個別握手会 2013年9月21日

#ガールズルール #乃木坂46 #個別握手会
#東京ビッグサイト #2013年9月21日

今日の結論
落ち着かない握手会じゃった!

第1部
#桜井玲香
Zepp Tokyo行ったよ! MCが急に上手くなったね。 代々木も夜行きます。 頑張ってね。
 ⇒ 安定の玲香ちゃんでした。

#生駒里奈
Zepp Tokyo行ったよ! 後ろの方で良く見えなかったけど楽しかった。 代々木も夜行きます。 頑張ってね。
 ⇒ ご機嫌良かった!!

#ひなぴょん #川後陽菜
魔法少女腹黒だって?
「ちが~うっ!(絶叫)」
あだ名つけるの面白かった。 代々木は夜行きます。頑張ってね!
 ⇒ 安定のひなぴょんでした。ちょっと痩せたかな?

#若月佑美
(ちょっとミスった、丈の長いニットセーターで下の短パンを見えないようにしていた +10cm以上ののハイヒール)
二科展二回も行ったよ。
「二回も? ありがとう!」
他の画を見るために。
「あ~っ! あの空間いいですよね。」
画見るの好きだから。 代々木行きます。
 ⇒ 狙った会話に誘導できなかった。短時間なのでストレートにいかないと駄目だ。変化球投げるのは完全認知されてからね。

#かずみん #高山一美 (超ミニスカート )
おはよう。 おばさんビューティーは無いよね!! さっき(川後のところ)行って腹黒って言ってきたよ。

かずみん(二回目)
代々木は行くけど、伏姫は行けない。その日、AKBの握手会だよ~っ! 「あ~っ、そうなんだ。」
(AKB48にも行くのねっ、という顔してた)
 ⇒ 代々木で握手会ネタを仕入れないと!

総じて脚に自信のあるメンバーは超ミニです。前回、前々回より落ち着かない握手会の雰囲気です。