見出し画像

ラブラドール・レトリバー個別握手会 2014年8月9日

#ラブラドールレトリバー #AKB48 #個別握手会
#幕張メッセ #2014年8月9日

今日の結論
・幕張メッセの1~8ホールを使っての握手会。ゆったりしていて良かった。
・AKB48グループとの握手は2月以来半年振り! 5月に写メ会はあったけど。幕張メッセに行くのも半年振り。

第2部
#北川綾巴 #うは (着席)
久し振りに来ました。てんとうむCHUの番組見てるよ。 東京ドーム行きます!
⇒ 今までのうはとは全く違った! 自信つけてきたのがありありと判る! 今までは恐る恐る話していたのが、堂々としてきた。お父さん嬉しい。うはのこと更に気に入った。うはに顔覚えて貰うことを目標にしようっと。

#相笠萌 (着席)
久し振りに来ました。4/10の生誕祭行ったよ。
「どうだった?」
 良かったよ。 東京ドーム行きます!
⇒  意図してかどうか分からないが、ツンデレな態度。お父さんちょっぴりショック。

#松井珠理奈 #じゅりたん (1回目、着席)
久し振りに来ました。4月のZeppでやった前座ガールズ大好き!
⇒ 前座ガールズの話してビックリしてくれた。2月以来の握手だったので、私舞い上がってしまいました。帰りに荷物取り忘れて帰ろうとしましたもん。

第3部
#高柳明音 #ちゅり (着席)
久し振りに来ました。
「あっ、それどうしたの?」 (私、首筋にバントエイド貼ってました)
おできができちゃって・・・。 東京ドーム行きます!
⇒ いつものちゅりでしたが、お疲れの様子も見えました。

じゅりたん(2回目、着席)
ESCAPEやGALLAXY OF DREAMSのパンツ姿好き! 似合ってる!
「嬉しい!」
東京ドーム行きます!
⇒ やっぱり立ち姿のじゅりたんがいい。今から思うと疲れが見えていたかな?

第4部
#岡田栞奈 (HKT48、着席だと思う)
初めて来ました。私、ちゅりのファンなんですよ。で、鳥繋がりで来ました!
「え~っ!」(仰け反ってビックリ)
東京ドーム行きます!
「また来てくださいね!」
⇒ 第一印象良かった。嫌みのない娘でした。骨折した右手で握手。ほぼ大丈夫みたい。また行こう!

#岩立沙穂 #さっほー (座ってなかったと思う)
初めて来ました。劇場公演3回観て釣られて来ました!
「一緒に発声練習してくださいね!」
東京ドーム行きます!
⇒ テレビやネットで観るより整った顔立ち。また行くかどうかは思案中。

#江籠裕奈 #えごちゃん (着席)
初めて来ました。SKEのコンサートいつも行ってるんですが、2月の名古屋ドームでの髪型が気に入って来ました!
「どういう髪型だっけ?」
横を編み込んだような・・・
「三つ編み?」
違う~っ。 東京ドーム行きます!
⇒ テレビやネットで見る通りの顔でした! キャピキャピはしてないね。 あれっ、まだ14才だ。どんな風に化けるか楽しみ!

・握手会終わったあと「 #宇宙博2014 」観てきました(10、11ホール)。握手会と宇宙博とで6時間位歩き詰め。これは堪えた。