見出し画像

村山彩希ソロコンサート 2019年1月15日

第二バルコニーだったんで直接は見ることできませんでした。
(2019年3月29日追記 劇場スタッフが作った横断幕のことです。)
・・・はい、行って来ました。
全15公演の内、2番目に観たかった公演。
結論は、私の人生の宝物となったコンサート、でした。
#ゆいりー は天才です‼️
#AKB48
#村山彩希ソロコンサート
#村山彩希
#私は私の道を行く
#東京ドームシティホール
#2019年1月15日

その心は、
等身大の自分をそのまま素直にキッチリ見せるからです。
16期生の等身大の姿を引き出した #レッツゴー研究生 公演のように。
「自分の好きなこと」を極めつつある姿がそこにありました。

17時50分には入場待機列に並び、直ぐにスイスイ入場。
グッズ販売に並び、これまたスイスイ進み、12日のチームA公演写真とプレートライトを購入。
このライト、おしゃれなデザインで大きさも手頃でGood🔅

入場待機列に並んでいるときにビックリのアナウンスが。
#ゆいりー から皆さん(お客さん)に「差し入れ」があると⁉️
グッズ購入後にゲット。
飴ちゃんでした。
メンバーから差し入れなんて初めての経験‼️

敢えて言うなら、#100年先でも と #私は私 とが良かった。
前半の耳慣れた曲から後半の #ゆいりー 個人の嗜好が前面に出した曲への移り変わりの上手さ、コンサート全体の構成の上手さを痛感した❣️
参りました🍎

絶対に来ると踏んでいました! #16期生
(はーちゃん除いて)全員なんて大感激😍
だから #くるるん #鈴木くるみ ちゃんのうちわ持参していました!
見つけてくれたかな?
人の気持ちを動かすお手紙とはこのこと。

#16えんぴchu !姿の #16期生#東京ドームシティホール で観ることができて幸せ。
16期生のTDCコンサートは2回共に行っていないのでね。
#ゆいりー ソロコンなのに、中盤(自身の中で)沸いた沸いた💕

#ゆいりー が次の曲振りをした途端に16期生登場。
私の席横の通路には、突然なーみん出現🥰
(私は)通路から2つ目の席で、1つ目の席にはお客さんがいなかったので
眼前になーみんが‼️
何で撮影OKタイムじゃないの😠

そして曲後半、#なーみん と入れ替わりで登場したのが #ずんちゃん 😃
来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~‼️‼️‼️
狂喜乱舞とはこのこと。
気付いてくれたかな⁉️
何で撮影OKタイムじゃないの😠
#山根涼羽

#ゆいりー ソロコンなのに16期生の話ばかりで申し訳ないけど、
兎に角、嬉しくて嬉しくて。
#レッツゴー研究生 ! から3曲も歌ってくれて🎵
応募してよかった、当たってよかった、来てよかった❣️
#鈴木くるみ #くるるん 団扇持参してよかった💕

その昔、私は #相笠萌 ちゃんが好きでした。
彼女のゆったり踊るダンスが好きで。
今は、メンバーの一つの理想像として #ゆいりー が好きです。
「自分の好き」を120%活かしている人だと思うからです。
後輩のお手本です。

以下は、岡田隆志氏の2019年1月15日付けぐぐたすより引用。

AKB48村山彩希ソロコンサート〜私は私の道を行く〜 セットリスト
(2019年1月15日 TOKYO DOME CITY HALL)
M01 シアターの女神
M02 スコールの間に
M03 彼女になれますか?
M04 大声ダイヤモンド
—— MC ——
(撮って出し写真撮影)
M05 残念少女
M06 Blue rose
M07 この世界が雪の中に埋もれる前に
M08 7時12分の初恋(13期)
—— MC ——
M09 みなさんもご一緒に(村山彩希+16期)※黒須遥香除く
M10 ずっと ずっと(〃)
M11 その汗h嘘をつかない(〃)
—— MC ——
M12 100年先でも
M13 思い出以上
M14 毒蜘蛛
M15 今夜、グロリアは誰に抱かれる?
—— MC ——
M16 それでも彼女は
—— アンコール ——(発動は岡田奈々)
E1 私は私
E2 JOKER(※山本彩楽曲)
E3 Be Your Love(※鈴木愛理楽曲)
—— MC ——
E4 Mosh & Dive
お見送りあり