見出し画像

TeacherTeacher個別握手会 2018年8月26日

はい、私も楽しかったです。
1から3部で計5回回りました。
当日券も推し増しも使いました。
今日の #くるるん 、遠目に見たら以前よりちっちゃくなってて、
???
・・・イスに座ってました。
#鈴木くるみ
#幕張メッセ
#TeacherTeacher
#個別握手会 (握手と会話のみ)
#2018年8月26日

再度引用するけど、この写真上手いですね。
くるるんの掲載する写真、時々上手いのがあって
(例えば、少し前の「これ見て涼んでください」というカキ氷?の写真)
彼女が撮ったとすれば、なかなかやるね🖼️

昨日(8月25日)の昼に劇場入ったんでグッドタイミングの個別握手会。
開幕後、どれぐらいの時間でうちわを見つけるか聞いてみたら、
「キミが思ってるより・・・」でほぼ見つけ、
「NEWSHIP」に入れば完璧、とのこと👍
・昨日入れて丁度良かった。爆レスくれてありがとう。
・ワンピースが多いよね
 「最近ハマってる」
・レッツゴー、修業中も好きだけど僕の太陽が一番好き、向日葵好き
 「それな!」

第2部? #矢作萌夏 ちゃんの第2レーンからの圧が凄かった。
くるるんの第3レーンへ張り出す第2レーンの列。
くるるん、どっこぉ~~!?

#ゆいりー で事故った。
13期の昔話をしたら、
「そう言ってたよね。」
あれっ、この話いつした?
私本人がすっかり忘れていたことを #村山彩希 さんは覚えていた。
これは不意を衝かれた。
その後は何とか話を繋いだけど・・・
彼女、ちゃんと覚えているんだ・・・
・ゆいりー凄く楽しそうにしているのがいい。
 「うん、だって楽しいもん!」
・最近修業中ばっかり見てる
 「えっ?」
 いや、当たんないんだもん、ゆきりん凄いと思う
 「あ~、セットリストね」
 そう!
 「推しは誰?」
 くるるん!
 「なるほど」

#山根涼羽#ずんちゃん
・「あ、あ~阿部さん」
 (その)髪形初めて見るかな?
・メールで言ってた着るのって、生誕Tシャツか、買ってないや
 「イエイエ、青がお揃いじゃないですか」
・ずんちゃん見つけたのは去年4月の小池、16期生がひたむきで箱推しになった。
 「懐かしい!」

今日、8月26日(日)はチョー暑かった😵
幕張メッセ往復してペットボトル2本空けた。
ホール7、8の中も暑かった。
ハンカチがびっしょり。
あんまり暑いんで何話したか忘れちゃいそう。

ホール9では別の催し物が行われていたようで、
偶然そちらの建屋前を通ったら、ドアから冷気が流れてきて。
「あれっ、通り抜けできるの!?」
個別握手会を途中抜け出たときの帰り道は、ホール9の建屋内を通って来ました。
ガラガラだし涼しかったぁ~!

#京葉線 って最初から #東京駅 に繋がっていた訳じゃないのね。
知らなかった。
???
・・・1986年より前に夢の国へ行ったことあるんだけど、
あれはどうやって行ったんだろう?
東西線浦安駅? リムジンバス?
全く覚えていない・・・

以前はこんな貼り紙あった!?
例えば、舞浜のテーマパーク🎢には内外問わず色々な人が来るからね。
国際空港でも色んなものが残されて困っているとのこと。
自分にとって邪魔なものは他人にとっても邪魔。
(対象を問わず)コスト意識って、無い人にはホントに無いんですよね。

幕張メッセからの帰り道、東京駅で京葉線を降りたところで、
#いろり庵きらく へ。
以前から時々入るお店。
刻み野菜を乗せた涼しげな冷やしそばがあった(suicaで480円)ので注文。
うん、最近のヒット!
#立食いソバ ではここの麺が好き。

#愛は地球を救う の募金を東京駅地下街でやっているのを見て気が付いた。
「票数は愛です」by 優子。
「結局カネか」と言ったファン。
・・・で、「カネは地球を救う」と言うと身も蓋も無いから、
「寄付金は地球を救う」と題したらどうか。
寄付文化が醸成されていない日本にピッタリと思うが。