見出し画像

センチメンタルトレイン個別握手会 2018年9月24日

今日は、 #ゆいりー のところにも。
第3部
2敗。
昨日の #ユニットじゃんけん大会 の話を。
優勝がチーム4メンバー #多田京加 ちゃんたちだったからね、
丁度良かった(半分こじつけですが)。
#村山彩希
#センチメンタルトレイン
#幕張メッセ
#2018年9月24日

今日は #ずんちゃん のところにも。
(第4部は #くるるん レーンと隣り同士だったのでちょっとドキドキ)
第3部
1勝2敗。
今日のずんちゃん、お顔の調子が絶好調のようで美人さんだった😍
前髪も流していて私好み。
メールの写真の話などを。
#山根涼羽

はい、今日は第4部だけ行きました。
サイン当たるかもしれない #個別握手会
1勝2敗。
毎度彼女の私服は「それらしい」🙂
中学生らしい、14才らしい、AKB48若手メンバーらしい、・・・
要するに「等身大」で良いと思います。
#鈴木くるみ

・じゃんけん大会残念だったね。
 「あれがMAKARONsらしくて良かったでしょ!」
 (じゃんけん大会の)衣装可愛らしかった。遠目で最初ちょっと良く分からなかったけど、twitterでマカロンが付いているのが分かった。
・先週の修業中で3列名に座って、直ぐに見つかるとは思っていたけど
 (⇒うちわ持つポーズ)、あれって結構恥ずかしいのよ。矢作萌夏の「あ~、見つかっちゃった」って感じ。
 「あ~、(萌夏ちゃんの)自己紹介でやってるやつ!?」

今日の #くるるん
ちょっと理解できないこと言っていたけど、どういうことなんだろう???
私の勘違いならそれはそれでいいんだけど・・・???
何か分かったらツイートしようか・・・

**********************************

確か、#ぶらぶら美術博物館 だったと思うけど、
ちょっと紹介されていたステンドグラスを。
幕張メッセに行くときは #東京駅#京葉線 に乗り換えるから
毎度横を通っていたのに全然知らなかったもんね。
#天地創造 原画 #福沢一郎