唇にBe My Baby個別握手会 2016年5月1日

#唇にBeMyBaby #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2016年5月1日

会場内暑かった❗❗

第1部
#宮脇咲良 #さくら
去年の明治座観たんですけど、ああいう舞台好きなんでまたやって下さい!
「やりた~い!」

#木崎ゆりあ #ゆりあ
「ハサミ」と「永遠」観たよ。永遠怖かった!
「怖かった?」
頑張ってね!

#大島涼花 #りょうか
「絢爛とか爛漫とか」観たよ。すごい良かった❗
あの髪型・・・
「これね!?」
ドストライク! 頑張ってね!

第2部
#松井珠理奈 #じゅりたん
東西対抗歌合戦で、後半水兵さんの衣装着てたでしょう。ボーダー柄の。
あれ可愛かった❗

#高柳明音 #ちゅり
東西対抗歌合戦で、後半水兵さんの衣装着てたでしょう。ボーダー柄の。
「あ~っ、舟乗ってるときね。」
あれ可愛かった❗

#高橋朱里 #じゅり
「かくれんぼ」と「憧憬」観たよ。誰か乗り移ってるんじゃない?
「私は私ではない・・・」

第3部
#達家真姫宝 #まきほ
初めて来ました。去年の11月に小朝公演観て気になってやっと来たよ。
頑張ってね。

#東李苑 #アズマリオン
りおんの49映画館で観たよ! とっても良かった❗ 泣いちゃった。
「イヤイヤ、アップに耐えられなくって・・・」

#松井珠理奈 #じゅりたん
今日の髪型いいね。今までで一番好き。おでこ出しているところがいい。
「きゃ~っ、嬉しい😃💕」
(この後まさかのクロス握手へ・・・)

暑かった。
会場内はもっと暑かった。
掌にジト~ッと汗かいてしまって、メンバーに悪いなと思った。

じゅりなとまさかのクロス握手。
話しているうちに自然とそうなってしまった。
  (ここはかおたんレーンか?)
でも今日の髪型は今までで一番良かった!
でこ出し最高!
  (化粧も濃いめだったけどね!?)

(2019年3月24日追記 握手したメンバー名を書いていなかったのでここに書きます。#宮脇咲良 #木崎ゆりあ #大島涼花 #松井珠理奈 #高柳明音 #高橋朱里 #達家真姫宝 #東李苑 #ゆりあピース #りょーか #じゅりな #ちゅり #じゅり #たつまき #アズマリオン  「﨑」の字はハッシュタグで使えないので便宜上「崎」にしています。)
(2019年5月14日追記 当時の簡単なメモが出てきたので、会話内容を追記しました。)