第1回AKB48グループ対抗大運動会 2015年8月25日

#第1回 #AKB48グループ対抗大運動会
#東京ドーム #2015年8月25日

当時のメモが残っていないのでわずかな記憶から。
15:00に始まって21:00まで。ところがこんなに長くなるとは思わず、平日だったので翌日のことも考えて19:00に退出。
スタンドから遠目で見ていたので
「(グラウンドで)あ~、何かやってるな~」
という感じ。一方、メンバー控えの簡易スタンド席の近くだったので、競技に出ていないメンバーの姿を見ている方が面白かった。
グループによって控え席にいるときのメンバーの様子が全く異なり、さもありなん、と感じた次第。

無料だったのね。全然覚えていない。
運動会は何回か開催していると思うけど、実際に観たのはこれだけ。その後恐らく開催していないですよね。したかな!?
あれから4年近く経過。新メンバーもそこそこ入っているのでまた開催してくれたら面白いと思います。
以下の写真は当時のぐぐたすから拝借。優勝したチーム8。