制服のマネキン個別握手会 2013年2月16日

#制服のマネキン #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2013年2月16日

途中経過です。

第1部
#桜井玲香
ブログに書いてあったカラーリングに言及。もっと茶色いのかと思ったけど違和感ないよ~~。大学生活楽しんでね! 22日行くよ~。

#かずみん #高山一美
(想定外 → 髪型がストレートに変わっていた)
髪型変えたんだ。似合っているよ! 私もカキフライ大好き!
誕生日おめでとう! 22日行くよ~。

#ひなぴょん #川後陽菜
(想定外 → 髪型アップにして飾りも付けていた)
今日の髪型可愛いよ! ひなぴょんのブログの写真楽しみにしてるよ。
加工してるんだよね。とってもきれい。 22日行くよ~。

#中田花奈
私、48グループの中ではSKEが好きなんですよ。中でも高柳明音が。
22日行くよ~。

#ばかつき #若月佑美
(想定外 → 私が熱望していたでこちゃんヘア)
やった、でこちゃんだ! 嬉しい。
乃木どこのバレンタイン告白、面白かったよ。 22日行くよ~。

22日行くよ、と言うと皆一様に、「ホント~っ!?」
そんなにチケット売れてないんかい?

現在、物販に並んでいます。
第2部は、ななみん、まっちゅん、生駒ちゃんです。
於 パシフィコ横浜ホールD

ホールA、Bでは日本工学院の卒業展示会が開催されています。 だから今日のパシフィコ横浜、学生がうじゃうじゃいるよん。

今日の結論
まっちゅんに釣られた。

第2部
#生駒ちゃん #生駒里奈
ちっちゃい、細い、顔小さい! 髪切ったら余計小さくなった感じ。
ブログの写真楽しみにしてるよ。 22日行くよ~。
話題を上手く持って行けばレスポンスいいんで(お客さんに依っては大声出して反応したり、握手してる腕をバシバシ叩いたりしてます)、何とか話題を見つけます。

#まっちゅん #松村沙友里
乃木どこの成人式の大人の洋服、スゴいきれいだった。あのときの髪おろした姿の方が好き。22日行くよ~。
短パン姿。超絶スタイル良い。
オジサン久し振りに理性忘れました 顔もきれいだし。テレビやネットで見る顔よりもまとまった顔立ちです。

#ななみん #橋本奈々未
超絶細い。
乃木どこの成人式の大人の洋服、スゴいきれいだった。 22日行くよ~。
彼女はその洋服を着たときのポーズを一瞬とってくれました。こちらの発言に対する切り返しが前も早かった。人気ある所以だと思います。

2月はこれでおしまい。
写真は50枚だけにしました。でも毎回買うのは違うテーマのものなんですよ。22日に備えてライト買っちゃった。

3月は10日(48グループ個握)からだけど、2日、3日に西武ドーム(AKB48全握)があることが発表され、迷ってます。