NO WAY MAN個別握手会 2019年5月6日

#NOWAYMAN #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2019年5月6日

今日は「UENO PANDA」Tシャツを着て参加。暑い理由もあって、家からTシャツ姿のまま移動。このTシャツならそのまま外出OK。

第2部
#鈴木くるみ #くるるん  1勝3敗(サイン)
春フェスのチームAでね、AKB参上とひこうき雲歌ったじゃん。「恋愛禁止条例」を思い出して、今は「目撃者」やってるけど、その次はあの公演やって欲しいなと。
「やりた~い!」
でも劇場で観たことはないんだ。「恋愛禁止条例」を歌って欲しい。
「歌いた~い!」

第3部
鈴木くるみ 1勝3敗
4月中旬にSKE48の「ハムレット」観てきたんだけど、さっきの「恋愛禁止条例」の話でね、昔AKB49ていう舞台もあったじゃん。
「ああっ」
ああいう舞台もやって欲しいな。

第5部
#深井ねがい  推し増し4枚
・覚えてる?
「はい。」
SKEフェスティバルは1年半前に観てるんですよ。SKE48劇場は今まで7回行ってる。今は、フェスティバルと青春ガールズと・・・
「S公演」
あっ、Sも出てるんだ。今度土日に公演があったら(当選したら)なるべく行くようにしますね。
⇒ ここでは端折って書いています。前半事故ったので。