見出し画像

RESET 2015年4月15日

#RESET #AKB48 #横山チームK #チームK
#AKB48劇場 #2015年4月15日 #相笠萌 #生誕祭

去年に引き続いて当選しました。ファンクラブで推しメン設定している人を優先的に当選させているようです。去年も3月、4月と当たったので、私はその当選パターンなのかな?

チームKいいです。
チームBと全然違います。
メンバー一人一人が自立してます。
人気のあるメンバーも無いメンバーもベテランメンバーも若手メンバーも自己の存在を感じさせてくれました。
・・・と言っても纏まりが無いわけではなく、一体感を感じさせてくれました。

萌ちゃんと言えば、現在の姿(サバサバ、ツン)が素の姿だとのこと。今日の公演で他のメンバーからも色々話がありました。握手会の辛対応も変わりそうにありません。本人には悪気はないので、こちらもズバズバぶつけた方が良さそうです。これが分かっただけでも今日の収穫でした。

「RESET」公演  

相笠萌 生誕祭

【チケット料金】
一般男性 3,100円/一般女性 2,100円/小学生~高校生 2,100円/未就学児無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。
※日本円の現金のみとなります。

【出演メンバー】
相笠萌・阿部マリア・石田晴香・岩佐美咲・内田眞由美・北原里英・小林香菜・後藤萌咲・島田晴香・下口ひなな・鈴木紫帆里・鈴木まりや・田野優花・永尾まりや・宮崎美穂・湯本亜美

**********************************

今日で、AKB48とSKE48との劇場公演の少なくとも一つは制覇しました。
チームA ただいま恋愛中(TDC)
チームK RESET(劇場)
チームB パジャマドライブ(劇場)
チーム4 手をつなぎながら(劇場、2回)
チーム研究生 パジャマドライブ(劇場)

チームS 制服の芽(TDC、劇場、各1回)、RESET(劇場)
チームKⅡ シアターの女神(劇場)
チームE 逆上がり(TDC)
チーム研究生 アップカミング(舞浜)