ハロウィンナイト個別握手会 2015年10月17日

#ハロウィンナイト #AKB48 #個別握手会 #サイン会
#パシフィコ横浜 #2015年10月17日

今日の結論
イマイチ気分の乗らない握手会。
いえ別にサインが一人しか当たらなかったからではありません。
久し振りにじゅりたんにも会えたのに・・・。
これはマンネリというものなのか?
手を広げてる罰なのか?

第1部
#兒玉遥 #はるっぴ
8月の運動会行ってたんだよ。面白かった! 頑張ってね!
⇒ いつも通りのはるっぴでしたが、彼女はよくも悪くも変化が無いです。ぐぐたす読むと疲れが溜まってる様子。彼女の推しどこは何処かな?

#高橋朱里 #じゅり
「あ~っ、秋らしいね!(私のセーターを触りながら)、似合ってる!(または格好いい!(どちらかを言われた))」
ありがとう。運動会行ってたんだよ。面白かった!
「どっちの? 有明? 東京ドーム?」
ドーム!
「客席遠かったよね・・・」
ちょっと長かった!
⇒ とっくに剥がされて、荷物も持ってレーンに戻っているのに会話が続いていました。こんなこと初めて。機嫌が良かったのか? もうちょっと通ってみよう。ネクタイが可愛かったです。

#田中美久 #みくりん (当日指名券)
初めて来ました。6月の横浜アリーナ行ったんですよ! 面白かった! 皆で楽器やってたりしたのが良かった! 頑張ってね!
⇒ 今日はテレビやネットで観る顔と同じでした。ハロウィンの格好してました。

第2部
#松井珠理奈 #じゅりたん
写真集観たよ! 男坂の標識の横から顔を出している写真がお気に入り。「あ~、ありがとう!」
⇒ 久し振りでした。体調不良で空振りが続いたので。今日は非常に元気そうで良かった。

#西野未姫 #みきちゃん (サイン当選!)
(色紙に私の名前を黙々と書き込むみきちゃん!)
ありがとう! 全力ダンス観てるよ!
「ありがとう!」
頑張ってね。
⇒ 金縁メガネをかけていました。サインするから度付きメガネかなとも思いましたがその場では分かりませんでした。後でぐぐたす読むと伊達メガネだったようです。

#大島涼花
今日で二回目です。8月の運動会行ってたんだよ。
「お~っ」
面白かった! ちょっと長かったけどね。
(顔をしかめる涼花ちゃん)
⇒ 前髪を上げておでこ全開で、可愛らしかったです。バイトルのCMの話すればよかったと後で気付きました(お母さんと共演してるのですがソックリなんです)。

第3部
#太田夢莉 #ゆーり
48SHOWの冬将軍のリグレット観たよ! 良かったよ! 頑張ってね。
⇒ それなりに人は並んでいました。彼女もいつも代わり映えしないです。う~ん・・・。彼女の推しどこは何処かな?

#大場美奈 #みなるん
神戸ちゃん卒業しちゃうんだね。ちょっとショック。
「あ~っ」
KⅡ頑張ってね!
⇒ (私の方に)話題がない。う~ん・・・。みなるん頭の回転が速いんで何か探そう!?

じゅりたん
写真集で、黒い日傘をさして階段を下りてくる写真、あれもお気に入り!
来週も来ます!
⇒ 二回とも口で言ってもどの写真か思い浮かべてくれたので一安心。

・サインが当たるかもしれない握手会だったので、それなりの人出があったのかな? 私が居た時間は多くもなく少なくもなくの雰囲気だったけど、レーンの進みがゆっくりで終始落ち着きませんでした。時間内に全員回れるかな、という。

・玲奈ちゃん居なくなって、握手会レーンの双璧は、さくらとさや姉とのように見えました。だーすーも勿論多い方ですが、総選挙以前の迫力は感じませんでした。

・第二部開始前に、一部のスタッフが集合して事前確認をしてました。来場者の中の要注意人物の実名を挙げて・・・。

・ちゅりとじゅりたんとの写真集、よかったら観て下さい。上手く作った写真集と思います。二人とも肩の力が抜けていて、人柄全開の仕上がりになってます。

・ブースに入る前に自分の荷物をカゴにいれるのですが、そこで荷物を監視していたスタッフが居なくなりました。間違えて(或いは故意に)持って行かれたらどうするんじゃ?