第7回選抜総選挙 2015年6月12日

金曜日(12日)、しのぶさんの話を聴いて、「しのぶさん、あったま良い!」と分かったことが一番の成果。
まさかの “ハグ” したことが二番目の成果。
#選抜総選挙
#2015年6月6日 (総選挙実施日)
#福岡ヤフオクドーム

この花は朝顔なんだろうか?
(2019年3月23日追記 当時掲載した朝顔の写真を、総選挙ミュージアムの写真に差し替えました。)

選抜総選挙、HPに名言が出ていたのでチェック。
(当日はTVしか見てませんので、上位以外のスピーチはここで知りました。)

みゆぽんのスピーチが一番いいね。
 そう、遠慮は不要!
さくらのスピーチは流石鹿児島出身と思った。
西郷隆盛と同じこと言ってる。
 是非、AKBを壊してちょうだい!

TV観ててがっかりしたことを一つ。
ジキソーが感情に任せたスピーチをしていたこと。
あんなグズグズの態度ではジキソー失格。
もう単なる1メンバーではないんだよ。

お花は「ランタナ」(クマツヅラ科)と言うんだそうな。
ピンクの小っちゃい花が可愛い。

(2019年3月23日追記 当時の2つの投稿を1つにまとめました。)