見出し画像

ここがロドスだ、ここで跳べ!写メ会 2015年4月18日

#ここがロドスだここで跳べ
#AKB48
#幕張メッセ
#2015年4月18日

#いこちゃん #生駒里奈
今日は女の子してるね!
「ポーズはどうしますか?」
ピースで!
頑張ってね!
⇒ 濃紺のオーソドックスな可愛いワンピ姿。何時もの男の子姿とは違って女の子してた次第。
それよりも、彼女、AKBの写メ会に参加するのは最初で最後かな? (だから今日その為に幕張まで行った ) 「次の足跡」ではまだ兼任してないから。
滅茶苦茶緊張してた。 顔がひきつってた あんな顔してるの初めて見た。
或いはよっぽど疲れていたか!?
乃木坂写メ会のリベンジは果たしました。

#みきちゃん #西野未姫
「ポーズどうしますか?」
ハートで! ヤングと単独と行ったよ!
「ありがとうございます。また、来てくださいね 」
頑張ってね!
⇒ テレビで観る顔と全く同じです。この子の成長が楽しみ!

#アズマリオン #東李苑
クレラップ買いに来ました。
「あ~っ、売り切れちゃったんですよ 」
ハートで!
「そこ反応無しかい 」
あれ本当に貰ったの?
「うん 」
⇒ なんかコスプレしてた。そこには食い付かず、数日前のYoutubeクレラップネタで切り出して成功したが、スタッフに急かされるので、反応しなかった 次はちゃんとレスします。

・良い天気です。

・他のレーンはほぼ見えず。チラッと見たのは、内山菜月、大和田南那の2名だけ。うん、二人とも可愛かった。テレビで見る顔と同じね。若い子はそうなんだね。歳取ると化粧が厚くなる!?

・今日は幕張なので当初来るつもりはありませんでした。いこちゃんだけで帰るのは勿体ないので、GWで券を取っていないメンバーを入れました。だから、じゅりたんもちゅりも無し!

・私のスマホの写真がぶれる理由が分かりました! 手振れ防止機能をONにしていたからです。ONだと、その処理のために、シャッターを切ったタイミングと実際に露光しているタイミングとがずれていたんです。