ハート・エレキ個別握手会 2013年11月23日

#ハートエレキ #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2013年11月23日

1ヶ月以上ぶりの握手会
今回もパシフィコ横浜だっ!

今日の結論
暑くて死ぬかと思った。

第2部
#じゅりたん #松井珠理奈
先週土曜日、初めてRESET公演観た。 チームSスゴく良かった! じゅりな居なかった。
「え~っ!」
チームSはまとまりがよくてバランスが取れていた。
「また、当てて来て下さい。」
横浜アリーナと名古屋ドーム行きます。
「私のこと探して下さいね 」
頑張って。
⇒ 最後、バイバイのするところで流れでハイタッチしてしまった 握手会ではハイタッチ厳禁なのです。ところが、私が握手した第二部のあと第三部からじゅりたん握手は中止に! 体調不良のため。 第二部は元気そうに見えたんだけどね。

#なっつん #小嶋菜月
「おっ!」
やっと夏の「ブブカ」のグラビア見たよ。
「おそっ!」
きれいだった。これからも頑張って。
⇒ 顔を見るなりの「おっ!」は認知してくれた証拠かな。おそっ!と突っ込みを入れてくれる辺りMには堪りません。最近、ブースに入った瞬間、(メンバーが)自分のことを認知してくれているか否か分かるようになりました。

第3部
#ちょり #中西智代梨
ちょりのところに来るのは二回目。
「ありがとう!」
ぐぐたすもお出かけも見てるよ。頑張って。
⇒ ぐぐたすの通り。声が大きい。どうやって掘り下げようか思案中。大発見、手がすんごく柔らかい。あんなメンバー初めて。

#相笠萌 (赤いニット帽)
こんにちは。ぐぐたす見てるよ。自撮りの写真が上手いと思う。写真の並べ方も。 頑張って。
⇒ 前回よりは普通の化粧。萌ちゃんは、ぐぐたす、ダンス、衣装ネタで掘り下げて行きます。

#ちゅり #高柳明音 (着座)
先週、RESET公演当たって初めて名古屋の劇場に行ってきた!
「どうでした?」
スゴく良かったよ。KⅡ当たんないんだもん
「RESETの中でどの曲が良かった?」
制服レジスタンス!
⇒ ちゅりは最後に左手でグッドポーズをしてくれました。

第4部
#さっしー #指原莉乃 (着座)
初めて来ました。日産と東京ドームにも三日間行きました! 頑張ってね。
⇒ テレビの通り。握手自体は省エネ対応でした。あの忙しさでは宜なるかな。陰ながら応援します。

第5部
#はーちゃん #片山陽加
こんにちは。僕も今週レミぜ観たよ。ミュージカル観るの大好きなんですよ。頑張って下さいね。
⇒ 相変わらずきれいなはーちゃん。髪の色が赤金色。なかなか不思議な色をしてます。