AKB48グループ臨時総会 2013年4月27日

#AKB48グループ臨時総会 #白黒つけようじゃないか
#AKB48単独 #武道館 #2013年4月27日

不完全燃焼

今日の成果
・兼任メンバーが全員参加
 珠理奈、みるきー、あんにゃ、りぽぽ、
 ゆいちゃん、きたりえは当然ね
 珠理奈参加のこと忘れていたので超ラッキー
 珠理奈が出ているときは彼女ばかり見ていた!
・珠理奈センターでRiverを聴けた!
・珠理奈がハート型ウィルスを歌った。
・次期センターはまゆゆでほぼ決まり。それに続いて、ぱるる、珠理奈がいる、ということがよく分かった。優子ちゃん、明らかに外されていた(勿論、メインの数曲歌いましたが、印象に残らず)
・川榮もいいポジションにいた。
・まゆゆ、大型スクリーンで見ても超絶可愛かった。

不完全燃焼の理由
・グループ(秋葉原のAKB48)としての一体感まるで無し。個性あるメンバーが集まっただけ、という印象。たかみな一人が幾ら頑張ってもそりゃ無理。たかみな以外誰も主導しようとしない。結果、人気に安住していると見られても致し方なし。
・今回、指原の偉大さを実感した。彼女がいれば走り回ったはず。HKT48に一区切り付いたら戻って来て欲しい!
・一方、SKE48はこの一体感が半端なくあるので観てて気持ちいい。
 AKB48、何かあったら3日で崩壊すると思う。

最後にまたまたまた自慢を。
東京ドームシティーホールの公演、もう一つ当選しました。
SKE48チームEの逆上がり公演です!