見出し画像

次の足跡写メ会 2015年2月14日

#次の足跡
#AKB48
#幕張メッセ  9~11ホール
#2015年2月14日
・8ヶ月遅れの振替写メ会(AKB48、SKE48だけ)
・NMBとHKTは11ヶ月遅れで5月に開催予定。それで延期されているイベントは全て終わるはず。

#じゅりたん #松井珠理奈
「あ~っ!」
あったかいんだから、で!
「はい!」
カシャッ!
時計来たよ。声が入ってるやつ。
「使ってね!」
⇒ じゅりたんがブリッ子してた。先日と違いティーンエイジャーの格好。あっ、ティーンエイジャーだった・・・

#ちゅり #高柳明音
(私の顔見るなり)「おおっ!」
翼をくださいでいこう!
「はいっ!」
パシャッ!
ザクッ食べてるよ~っ!
「ありがとう!」
⇒ 体調もご機嫌も良かった。写真の通りシンプルワンピ。

#萌ちゃん #相笠萌
おはよう。ハートで行こう!
パシャッ!
頑張ってね。
⇒ 755では、辛対応と言われてるそうです。今日は(見た目)ご機嫌良くなかった感じ。座る向きもあるんだけど、握手左手でしたもんね。右手にハートを持ってるとはいえ・・・。媚びを売る必要はないけど、お客さん商売だからね、愛想笑いの一つもした方がいいよね。
帰り際、振り返るとスマホ弄ってた! 写真の右膝横に隠して置いてあるでしょ。お見送りでお客さんの方を一目見てれば印象がぐっと変わるのにな。
で、お察しの通り、誰も並んでいない。この子が変わっていくのかこのままなのか、私は見届けます。

・振替写メ会なんで人数少なめ。会場の一角には明日の(希望的リフレイン)全国握手会のステージが組まれていた。
(私、行きません。幕張遠いから。)

・朝一だったので写メ開始しているレーンがほとんど無し。ちゅりの横はすずらん。テレビで見る通りだった。

・毎度同じこと書いて申し訳ないけど、萌ちゃんの対極にいるのがあかりんです(今日は目撃せず)。人気が出るはずだ!

・海浜幕張の駅の風車を撮り直しました。前のは分かりにくかったから。