見出し画像

ガールズルール個別握手会 2013年10月13日

#ガールズルール #乃木坂46 #個別握手会
#幕張メッセ #2013年10月13日

今日の結論
安定の握手会

第1部
#生駒里奈
代々木夜行ったよ! スゴく楽しかった。 武道館も行くからね!
 ⇒ ロイドメガネ掛けてた。 洋服も可愛かったのでブログ要チェック!

#桜井玲香 キャプテン
代々木夜行ったよ! スゴく楽しかった。 赤組負けちゃったね。
「そぅ~っ」
武道館も行くからね!
 ⇒ 安定の玲香キャプテン

#みゅうみゅう #若月佑美
代々木夜行ったよ! 足早かったね!
「真夏が遅いのよ~。」
武道館も行くからね!
 ⇒ ちょっとお疲れの様子。一昨日、舞台に立ってたからね(俳優座)。

#魔法少女腹黒 #ひなぴょん #川後陽菜
代々木夜行ったよ! 選抜発表で絶叫したよ。本当に良かったね。武道館も行くからね!
 ⇒ 光沢のある青のコスプレ?

#かずみん #高山一美
代々木夜行ったよ! 上手側一階スタンドの一番後ろだったから、トロッコに乗ったかずみんよく見えた! 手振ったけどこっち向いてくれなかったなぁ~っ! 武道館も行くからね!
 ⇒ 安定のかずみん。何時も隣りが生駒ちゃんレーンで、私が生駒ちゃんのところに行っているのがバレバレ。かずみんレーン朝一は過疎っているから明らかに見られている。

今日でガールズルールの握手会は終わり。7th(バレッタ)は12月から(チケット21枚確保済)。
次回から少し変化を付けたいな。マンネリ化が始まっています。握手会に臨むアイディア何かありませんかね? 正味5秒間でコミュニケーションを取る方法。

幕張来たら、全日本模型ホビーショーやってる! 物販並び終えたら見に行こう。

そうそう、HKT全国握手会は結局行かなかった。AKB48の個別でちょり取ってるし!(必ず取れる) 今一つ動機付けが弱かった。