見出し画像

おすすめツイ消しツール3選!無料ツールから一括全消しできる有料サービスまで

普段Twitterを使っていて、「一括でツイ消ししたい」と思うのはよくあることだと思います。

私もその一人で、ツイ消しできるサービスを無料~有料まで色々と調べたので、この記事でまとめます。


結論

先に結論です。

無料ツールなら3200件まで削除できますが、それ以上削除したい場合は有料ツールが必要です。

・無料ツール(3200件まで)なら 黒歴史クリーナー (←サービス終了してしまいました…)

・有料ツール(3200件以上、全削除)なら ツイ消し職人


無料ツイ消しツールで出来ること

無料のツールだと限界があります。Twitterのルール上、そうなっているみたいです。

無料ツールでできるのは「最新のツイート3200個を消す」ことです。それ以上となると、何回もツールを使わなければならないんです。

まだTwitterを始めて1年も経っていないような人であれば、3200件だけでも充分かもしれません。

しかし数年もTwitterをやっていたり、頻繁にツイートする人は3200件なんてゆうに超えていて、1万件を超えるのはザラです。


無料では出来ないこと

無料では3200件を超えるツイートの削除(ツイ消し)が出来ません。。。


有料なら出来ること

この記事で紹介する有料のツールなら、全てのツイートの削除(ツイ消し)が出来ます


それでは、ツールを紹介します。

3200件までのツイ消しができる無料ツール

1.黒歴史クリーナー (3200件まで) ←サービス終了済み

定番のツールは「黒歴史クリーナー」です。

無料のツールでは↑これが一番つかいやすく、オススメです。

2.TweetDeleter

次にオススメなのが、「TweetDeleter」(ツイートデリーター)です。

ただ、このツールは海外製のため、日本語がおかしなときがあります。そこまで気になりませんが、気になる方は黒歴史クリーナーを使うのが良いでしょう。


ほかにも、「ツイートの一括削除ツール」というのがあります。これも3200件までです。


3200件を超えるツイ消し(全消し)ができるツール

3.ツイ消し職人

ツイ消し職人」というツールなら、3200件を超えるツイートも全消しできます。



700円(税込)で、全てのツイートが削除出来るツールです。たくさんツイ消ししたい人はこのツールが良いのではないでしょうか。


他の3200件以上削除できるツールは海外にはいくつかありますが、どれも「ツイ消し職人」より値段が高いので、とくに検討する必要もないでしょう。


まとめ

無料ツール(3200件まで)なら

- 黒歴史クリーナー

- TweetDeleter


有料ツール(3200件~)なら

- ツイ消し職人


を使ってみてください。