見出し画像

✅コメダでモーニングを食べる

梅雨も明け、だんだん暑くなってきました。
そろそろ夏休みの季節です。
いや、私には直接関係はないのですが…
あのワクワク感と待ち受ける部活動の日々に怯えたあの頃を思い出します。

さて、先日考えたやりたいことリストの中のひとつを達成できたので記録させていただきます。

コメダでモーニングを食べてきました。

ラーメンは一人で行けるのに喫茶店のようなところは一人で行くのを躊躇ってしまいます。
→男さん(彼氏)を召喚。前日から約束を取り付けていました。快諾あざます。

さて、モーニングなんてしたことがないので何時から行ったら良いものか…
朝7時から営業?!!
本当に働いている方お疲れ様です。感謝。

7時半過ぎにコメダにお邪魔しました。
意外と人がいる。
みんなモーニング食べにきたのかな、と仲間意識。

さて、メニューを見ると…

美味しそう!!!!(塗る豆乳はメニューに無かったな…)

コメダ珈琲のサイトより

①のパンは山食パン即決。

コメダ珈琲のサイトより

②まず心惹かれるのがおぐらあん
だけどゆで卵とかも捨てがたい

③いちごジャムも家では食べないし良いな
だけどおぐらあん路線はなくなる、、

男さん「おぐらバターにしよっかな」

それだ!!!

最高

食パンふわっふわ!!!
厚手の食パンはどうしてこう美味しそうなのか。
塗られたバターが溶けているのがまた良い。

コーヒーも美味しい。
男さん酸味が少なくて好きなコーヒーとのこと。
私も美味しいの詳細を言える大人になりたい。

食べ始めるとすぐ無くなってしまった。ひとときの楽しみ。
コーヒーで程よく食パンが膨らみ、ちょうど良い朝食であった。

さて、その帰りにすき家で朝メニューを食べたことは誰も知らない。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次の記事でお会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?