TwitterBlue、認証いつされるの?

このアカウントでTwitterBlueに参加してみたんですよ。

その日は・・

2月の3日。
本日は23日。
つまり20日ほど経過しています。

・・が、認証マークがつかないんです。



状態は確認中。

いったいぜんたいどういうことなのか?

電話番号も登録してるし、ほんとどういうことなのか?



設定画面もこれ。

認証弾かれると、違う画面が出るらしいんですが、これだけ放置されると逆にその画面出てくれよ・・と思ったり。


ちなみに今回のこれは「実験」です。

認証マークついたら長文いけるんですよね?
で、狙ったジャンルで表示されやすくなるとか。

その差がどれほどのものか?
興味がありまして。


でもこれだけ時間かかると払った金の意味が・・と思ったり。


はたしていつ認証マークがつくんでしょーか?


よろしければサポートおねがいします!m(_ _)m