見出し画像

自己紹介

すみません。
私のキンタマの串焼きの写真がヘッダーになってしまいました。

こんにちは
ゲリ盛りフラペチーノホイップとミルク多めと
申します。(字余り)

自己紹介をしていなかったのでここに残しておこうと思います。

自己紹介
名前:諸事情によりケツの細道という名前でやっています。
年齢:27
小5、小6とラグビーと柔道を習い中学からは柔道に専念。部活の推薦で付属高校に入学し受験というものを経験せず大人に。
せっかくだし受験しようと思い立ち
麻辣大学を卒業しました。

マラ大卒です。(照)


職業は、教育関連の仕事で子ども達と関わっています。
生まれと育ちも神奈川県です。

趣味はスニーカー集め、麻雀、ゲーム、漫画
スニーカーは大学生の時にハマり社会人になっても今だにスニーカーの情報サイトを見るくらいは好きです。
ハマりすぎて貯金が10万くらいになってしまったのでクレジットカードを解約して根本から買えなくしました。頭いいね、俺。

買った中で一番好きな靴

好きなゲーム
幼少期は任天堂がメインでした。
ゼルダシリーズやペーパーマリオが好きだった記憶があります。
最近はFPSと格ゲーなど
一番好きなゲームは「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」です。

肉を食べない宗派の女の子が病気を治すために
嫌々キモい肉を食べさせられる描写
さいこう〜

好きな漫画
寄生獣 BLEACH ジョジョシリーズ
そして名作と言われ全世界で超有名といわれたあの漫画も大好きです。

Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!!
Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!!

ウマイモンたち呼んでるぜ
食えば食うほどあふれる Power!!

世界中から捕獲(つか)まえろ
夢は無敵の美食屋(グルメ)さ Fighter!!

さあ!
海の底へ 氷河の果てへ
飛んで Jump! Jump! Jump!
叩け Knock! Knock! Knock!
感謝込めて
イタダキマス!!

Wow wo!! 釘パンチ
Wow wo!! 連発で!!
ガッツガッツリガッツ!! どんな夢も食える
Wow wo!! 俺だけの
Wow wo!! フルコース
ガッツガッツリガッツ!! 集めるのさ
世界を 皿に乗せて!!

思い立ったが吉日さ
旬が今日なら登るぜ Tower!!

どんな食材ひとつにも
宿る命は輝く Fire!!

さあ!
空の果てへ 大地の底へ
走れ Dash! Dash! Dash!
砕け Kick! Kick! Kick!
愛を込めて
イタダキマス!!

Wow wo!! グルメ細胞
Wow wo!! 聞き分けない!!
ガッツガッツリガッツ!! 壁を越えろ!進化!!
Wow wo!! 待ってろよ
Wow wo!! メインディッシュ
ゼッタイゼッタイだ!! 手に入れるぜ
危険は スパイスだろ!!

Hunt in the delicious world
Life in the danger side
Hunt in the delicious world
Life in the danger side

Wow wo!! 釘パンチ
Wow wo!! 連発で!!
ガッツガッツリガッツ!! どんな夢も食える
Wow wo!! 俺だけの
Wow wo!! フルコース
ガッツガッツリガッツ!! 集めるのさ
世界を 皿に乗せて!!
胃袋 空にさせて!!

Wow wow wow 山を食え!!
Wow wow wow トリコ!!
Wow wow wow 海を食え!!
Wow wow wow トリ・トリ・トリ・トリコ!!

好きなアーティスト
Mr.Children
creepy nuts
tohji
舐達麻など
ラップをよく聞きます。MCバトルも好きです。
ツチヤチカらさんという方の音源ぜひ聞いてみてください。僕の原点です。

noteを始めるきっかけ
今まで自分の内なるモノを表現するということをやったことがなく(絵や音楽、ラジオ、詩など)自分がやったらどうなるのか面白そうなので試してみた次第です。

この動画を見て自分の中身を昇華をする行為をやってみたいと思って始めました。
好きなものを好きなだけ書きたいなと思うのでよろしくお願いします。

さいごに
ちょっと前に恋人と旅行に行った時いいホテルに泊まる機会がありました。
宿泊プランの中にケーキを作ってくれるというものがあったのでそれを頼みました。
メッセージを入れられるのでサプライズで私が入れさせていただきました。
そちらの画像でお別れです。

恋人「こんなこと書かされる身にもなれ」


今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?