#吹矢 大会開催地は恐竜の町

画像1 勝山駅前にて撮影
画像2 勝山橋にて撮影
画像3 福井駅前にて撮影
画像4 えちぜん鉄道福井駅にて撮影
画像5 福井駅前にて撮影
画像6 福井駅前にて撮影
画像7 福井駅にて撮影
画像8 福井駅西口にて撮影 これは飛び出す絵!
画像9 福井駅西口にて撮影 これは飛び出す絵!
画像10 ネットから拝借しました。車で走っていると、ほんま、あちこちに恐竜のモニュメントが!気付かないで通り越してしまったのもたくさんあったみたい。何も無い田んぼの中にドーンといたりします。吹矢の試合もいいけど、恐竜を見つける旅もいいかも(笑)
画像11 ネットから拝借しました
画像12 ネットから拝借しました
画像13 ネットから拝借しました
画像14 ネットから拝借しました
画像15 ネットから拝借しました
画像16 ネットから拝借しました
画像17 ネットから拝借しました
画像18 ネットから拝借しました
画像19 ネットから拝借しました
画像20 ネットから拝借しました
画像21 ネットから拝借しました
画像22 ネットから拝借しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?