見出し画像

デイドリーム・アワー

こんにちは
炙り縁がわです

久井先生のラクガキ本を読みました

ダンジョン飯、絶賛アニメ視聴中なんですが

エンディングのイラストが素敵すぎる!!!!

…と思って気がついたら買ってました

絵の幅が広くて、素敵だ〜〜!


絵を多少描ける身からすると
他人から「絵うまくていいな〜」とか
言われるんですが、

こんな自由に絵を描けたら楽しいだろうな…と
久しぶりに羨ましく思いました

最近ジャズも嗜んでいるのですが、
素晴らしい演奏を身体で感じると
音楽も絵も同じく
才能をストッパーなしに全力で使えることって
とってもカッコいいな
胸がすーーーっとする感じがします

もっと楽しんでもいんだ
もっと楽しめるんだって思えるんですよね

私も全力で
楽しんで参ろうと思います

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?