2024/07/03(水)

昨日買った湯田ヨーグルト、バナナ、グラノーラ、ずっと冷凍され続けていた大量のブルーベリーを朝ごはんに食べた。あと食パンと目玉焼きとウィンナー。すごいちゃんと朝ご飯。湯田ヨーグルトは1人で消費し切らなければいけないというプレッシャーと、思ってた以上においしかったのとでおやつにも食べたのだが、ずっとおならが出続けている。これは腸活と呼べるのか。

今日は散歩する元気があった。図書館に延滞していた本を返して、3冊だけ本を借りた。図書館で本を借りて読み切ったことが最近はまったくない。

今日はめちゃくちゃ晴れてたのに、お昼寝したら大雨だった。

神楽の太鼓は自主練をしようと思っていたが、どうもやる気が出ないし、太鼓を叩く感覚を覚えた方がよさそうだったので、師匠の家に行った。師匠も練習に付き合ってくれてありがたい。明日からは師匠さ大阪だそうでほんとに自主練だ。帰りしなにレタスを一玉もらった。レタスチャーハンにしたいな。

オタクくんから体調を案じる連絡が来た。浮かれて「え〜〜〜〜愛じゃ〜〜〜〜ん!!!」みたいな返事をしたらいまだに返事はない(2024/07/04 0:01)。ミスったのかな〜〜〜〜〜。友達に焦らせと言われたのに。焦らすってなんだ?むずい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?